こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

コトリンゴが手掛ける『「この世界の片隅に」さらにいくつものサウンドトラック』12月18日発売

この世界の(さらにいくつもの)片隅に

コトリンゴ

2016年以降公開され続けている大ヒット映画「この世界の片隅に」。
250カットを超える新エピソードが追加された最新作 映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が2019年12月20日より全国で順次公開!

コトリンゴによる書き下ろしの新曲を加えた『「この世界の片隅に」さらにいくつものサウンドトラック』がリリース!

既発のオリジナルサウンドトラックに収録された33曲に「さらにいくつもの」のために新規楽曲4曲を収録予定。

さらに、2016年にリリースした前作のオリジナルサウンドトラックにも収録された"たんぽぽ"の一部を新たにレコーディングし、再収録!


収録内容

「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラックに収録された33曲に加え、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のために書き下ろした新規BGM4曲他を収録。
「この世界の片隅に」エンディングテーマ"たんぽぽ"の新バージョンも収録。




「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

2019年12月20日(金)より全国にて順次公開

【ものがたり】
誰もが誰かを想いひみつを胸に 優しく寄り添う
広島県呉に嫁いだすずは、夫・周作とその家族に囲まれて、新たな生活を始める。昭和19年、日本が戦争のただ中にあった頃だ。戦況が悪化し、生活は困難を極めるが、すずは工夫を重ね日々の暮らしを紡いでいく。
ある日、迷い込んだ遊郭でリンと出会う。境遇は異なるが呉で初めて出会った同世代の女性に心通わせていくすず。しかしその中で、夫・周作とリンとのつながりに気づいてしまう。だがすずは、それをそっと胸にしまい込む……。
昭和20年3月、軍港のあった呉は大規模な空襲に見舞われる。その日から空襲はたび重なり、すずも大切なものを失ってしまう。 そして、昭和20年の夏がやってくる――。

【キャスト・スタッフ】
キャスト:のん 細谷佳正 稲葉菜月 尾身美詞 小野大輔 潘めぐみ 岩井七世 牛山茂 新谷真弓 / 花澤香菜 / 渋谷天外
原作:こうの史代『この世界の片隅に』(双葉社刊)/企画:丸山正雄/監督補・画面構成:浦谷千恵
キャラクターデザイン・作画監督:松原秀典/美術:林孝輔/音楽:コトリンゴ/プロデューサー:真木太郎/監督・脚本:片渕須直/製作統括:GENCO/アニメーション制作:MAPPA/配給:東京テアトル/後援:呉市・広島市/日本赤十字社/製作:2019「この世界の片隅に」製作委員会

©2019こうの史代・双葉社 / 「この世界の片隅に」製作委員会

タグ : 映画 映画音楽 アニメHOT TOPICS

掲載: 2019年10月25日 10:52