こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

眞島秀和単独主演!ドラマ『サウナーマン ~汗か涙かわからない~』Blu-ray BOXが2020年2月21日発売!男たちの汗が滴り落ちるサウナを舞台に、バスタオル一丁のドラマが幕を開ける!

サウナーマン

サウナの中では、外見も。地位も。名誉も。関係なし。

主演はドラマ「おっさんずラブ」出演の眞島秀和!
人気ドラマへの出演が続く主演・眞島秀和に加え、共演には山中崇、七瀬公、仁科貴、北川尚弥、森下能幸ら豪華俳優陣が集結!

バラエティに富んだゲストキャストが登場!
個性豊かなベテラン俳優(でんでん・六平直政など)から、今後の活躍が期待される若手俳優(猪塚健太・小澤亮太・佐伯大地など)。
さらに、お笑いコンビ(パックンマックン)やミュージシャン(ブラザートム)、元日本代表現役ラグビー選手(山田章仁)まで、毎回あっと驚くゲストが登場!?

“元芸人”という異色の経歴を持つ市井昌秀監督が手がける!
監督・脚本は『台風家族』、『箱入り息子の恋』、『ハルチカ』などを手がけた市井昌秀が担当。全30エピソードの完全オリジナルストーリー!
全編、登場人物が“裸”!! これまでにない新感覚のドラマが誕生!

TV放送とは異なるTSUTAYAプレミアムで配信中の完全版を収録!

日本全国でサウナブームが到来中!
愛好者数が1千万人とも言われるサウナ。近年ではフィンランドの入浴方法の一つ「ロウリュ」や、屋外にテント型サウナを設置して楽しむ「テントサウナ」など、新しいサウナ文化が流行!女性ファンも増加中!
今作はサウナにやってくる人々が織り成す、人情コメディドラマ!

【映像特典(予定)】
・PR映像集 ほか


[ストーリー]
男たちが黙々と汗を流しに来る場所、サウナ。ところが、黒柳ヨシトモ(42・眞島秀和)がふと立ち寄った『泪湯』は、“汗と一緒に涙も流そう”を謳う風変わりなサウナだった…。
ある時は恋愛相談、ある時は家族の愚痴、またある時はほろ苦い昔話…。ありふれた話題にすら、男たちは皆、心を解放し恥じらいなく涙を流している。
感情を失って10年のヨシトモには到底できないことだったが、常連客たちはそんなヨシトモを熱烈歓迎。こうして『泪湯』に居場所を見つけたヨシトモは、常連客だけでなく、入れ替わりやってくるさまざまな男たちが人間模様を繰り広げるこの熱量の高いカオスな空間に、日々通うようになる。
泣くことも、笑うことも、さらには他人に触れるのが嫌で握手もできないというヨシトモと、心も体もすべてさらけ出す、まさに素っ裸な男たちとの間で続く不思議なサウナ交流。
それはやがて、泣けない男、ヨシトモに忘れていた感情を取り戻させていく…。

[キャスト]
眞島秀和
山中崇
七瀬公
仁科貴
北川尚弥
森下能幸

[スタッフ]
監督・脚本:市井昌秀
企画・プロデュース:平沢克祥
プロデューサー:渡辺晃司

©ABCライツビジネス

タグ : TVドラマ

掲載: 2019年11月27日 17:59