こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

本田翼 主演、Snow Man岩本照出演ドラマ『CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』Blu-ray&DVD BOXが2020年5月8日発売

詐欺師とアイドル!? 2つの顔を持つ女
主演・本田翼が"悪の組織"をぶった斬る!
! 詐欺師を騙し返す"スペシャリスト集団が繰り広げる嘘まみれの痛快エンターテインメント!!

極悪詐欺師たちをぶった切るニューヒロインが誕生! 星野沙希、25歳。
天性の才能を見込まれ、【詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団】、通称 チート(cheat=「騙す」)の一員となるのだが、彼女には絶対にバレてはいけない"ある秘密"があった…。
それは彼女は『売れないアイドル』であるということ…。

不遇の幼少時代、彼女の心の癒しだったのが、アイドルだった。
いつか自分もアイドルになりたい!
だが、常に本音を隠して"偽り"の自分を演じてきた彼女は、アイドルとしてもどこか"偽物"。どんなに頑張ってもファンがつかない。
詐欺のスペシャリストとしては【超一流】なのに、アイドルとしては【三流以下】のがけっぷち。そんな彼女とバディを組むのは、なんとアイドルオタクの若手刑事!

騙し、騙され、騙し返す、ギリギリすれすれの詐欺合戦の行方は!!
そして、「チート」の存在を揺るがす大事件が…裏切者は、いったい誰なのか!?


サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」の創設者安斎和毅役に風間俊介。 チートのメンバーに金子大地、上杉柊平、福原遥、安斎と同じ警視庁捜査二課の刑事に桐山漣、岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.)、ジュエル☆トリコのメンバーに富田望生、横田真悠、マネージャーに清原翔ら個性豊かなキャストがクセのあるキャラクターを演じる。

本田翼・富田望生・横田真悠が3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」を結成!!「ジュエル☆トリコ」のメンバーには、本田翼演じる“モモ”をはじめ様々なジャンルで大活躍している旬の若手女優・富田望生演じる“マイ”と横田真悠演じる“ユナ”。

個性溢れる3人が、歌って踊って成長していく「ジュエル☆トリコ」のひたむきで愛くるしい姿は大きな見どころ!

主題歌はももいろクローバーZの「stay gold」

<キャスト>
本田翼 金子大地 上杉柊平 福原遥 岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.) 富田望生 横田真悠 / 清原翔 池内万作 / 桐山漣 風間俊介 ほか

©ytv

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:キービジュアルB6クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : J-POP

掲載: 2019年12月06日 00:00