こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

IZ、サードシングル『THE:IZ』

コメント: IZ、サードシングル『THE:IZ』が登場。

 

 

タイトル『THE:IZ』は、「誰もが思い出すIZ」を意味する。すでに知っている対象を指すときに使う「THE」を活用し、バンドといえばIZが思い出せるようにK-ROCK代表バンドになりたいという熱望を盛り込んだ。

タイトル曲‟The Day”は、ブリティッシュポップロックジャンルのミディアムテンポの曲。夢幻的な感性を盛り込んでいるヴォーカルは、従来のIZの曲とは違う姿を見ることができる。軽くリズムに乗れるドラムビートに洗練されたシンセサイザーのサウンドを入れ、曲の完成度を高めた。誰かに対する懐かしさを切なくまたは、寂しく表現したほかの曲はとは異なり、美しく、輝かしく描いた。

そのほかにもモダンロックサウンドで始まり、強烈なオルタナティブロックサウンドに変わる反転が魅力的な曲‟Superstition”と、甘いヴォーカルが印象的な冬の感性曲‟See you”までタイトル曲を含む全3トラックで構成。

【仕様】
アルバムサイズ(150x210mm)
CDサイズ(120x120mm)
48Pブックレット(144x204mm)
フォトカード(16種のうちランダム2種/54x96mm)

【収録曲】
01. The Day (Prod. Sweetune)  
02. Superstition  
03. See you (Outro)

タグ : K-POP

掲載: 2020年01月20日 17:30

更新: 2020年04月02日 12:30