こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

女優・今田美桜、最後の水着姿を披露した集大成的2nd写真集

今田美桜写真集 ラストショット

 

"福岡で一番かわいい女の子"としてブレイクし、ドラマ・CM・ファッション誌で活躍する22歳の今田美桜を微笑みの国・タイで撮り下ろし!

 同性からも支持されるみずみずしい表情、熱気あふれる街でみせる女優としての表現力、リゾート地で披露した貴重な水着姿。 決定版かつ保存版になること間違いなしの一冊。

【本人コメント】
このたび2冊目の写真集を出版させていただくことになりました。
1冊目の「生命力」は地元の福岡を中心に、私の過去から現在に焦点を当てた1冊でした。
今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえるような内容だと思います。そして、水着撮影についてはラスト水着ということで自分のひとつの集大成として挑みました。ぜひ、手に取って見ていただきたいです。よろしくお願いします。

今田美桜写真集 ラストショット

今田美桜写真集 ラストショット

今田美桜写真集 ラストショット

タグ : 書籍 写真集

掲載: 2020年01月28日 19:18