こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

LEN、ニューアルバム&シングル『未知』4月1日リリース

LEN、ニューアルバム&シングル『未知』4月1日リリース

4月1日にLENがニューアルバム&シングル『未知』をリリース!

 

1曲目“未知”
ありのまま自分らしくあるということ。
思うがままに生きるということ。
その先には誰も想像できないような未知の世界が待っているという希望のメッセージが込められている。
聞くひとに勇気と元気を与えるような生命力溢れるダイナミックなナンバーに仕上がっている。

4曲目“ヨワムシ”
ずっと忘れられない人がいる。
その儚さを曇り空に重ね、弱い自分の心の中から湧き上がる想いに胸が苦しくなる。
そんな辛さを乗り越えようとする努力も虚しく、どんどん愛する人への想いは高まるばかり。
叶わない恋と向き合う感情が赤裸々に描かれた切ない旋律に一度触れてみてほしい。

5曲目“あいすること”
柔らかな夕焼けの色、豊かなコーヒーの香り、五感に心地よい刺激をくれる愛おしいもの達。
そして愛するひとが側にいてくれることへの感謝とそれを優しく包み込む愛情が力強くもしっとりと歌われている。
LENの音楽の世界観が表現された魂が震える王道バラード。
是非心ゆくまで堪能してほしい。

■未知(アルバム)

【収録曲】
01.未知
02.真夏のサイレントナイト
03.QUE SERA SERA
04.ヨワムシ
05.あいすること
06.My Way
07.Tokyo Soul
08.奇跡の誓い
09.巡り愛

■未知(シングル)

【収録曲】
01.未知
02.未知(inst.)

タグ : K-POP

掲載: 2020年02月23日 10:00

更新: 2020年03月01日 00:00