こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

吉高由里子主演|ドラマ『知らなくていいコト』Blu-ray&DVD BOXが7月22日発売|重岡大毅(ジャニーズWEST)出演

知らなくていいコト

信じられないスクープは、
私自身のことでした。

軽妙なタッチでリアルな世界観を描く大石静のオリジナル脚本を、着実にキャリアを積んできた人気女優・吉高由里子が新境地で臨むお仕事系ヒューマンドラマ!!


【映像特典】
映像特典:メイキング・裏スクープちゃんねる 他
封入特典:ブックレット
※内容・仕様等は予告なく変更となる場合がございます。

【ストーリー】
政治家の不正から芸能人のスキャンダルまで、数々のスクープを世間に送り出す週刊誌 “週刊イースト”。壮絶な職場で日々スクープを狙う女記者・真壁ケイトは自信家ながらも母譲りの人ウケのよさと人懐っこさで仕事も恋も絶好調の毎日を送っていた。
そんなある日……。シングルマザーとしてケイトを育て上げた母が急死。母は最期に言い残した。「あなたのお父さん、キアヌ・リーブスなの……」……パパがあのハリウッドスター!?んなワケないじゃん?でも、それっぽい証拠も出てきて……!?
しかし、母が残したある遺品から事態は急変!なんとケイトの父親は、かつて世間を騒がせた殺人犯だった……。ケイトが出生の謎と父の秘密に迫る時、そこには人生最大の『知らなくていいコト』が隠されていた……!
社会の真実を暴いてきた週刊誌記者が自分の真実を知ってしまった時、果たして彼女は――!?

【キャスト】
吉高由里子
柄本佑
重岡大毅(ジャニーズWEST)
山内圭哉
秋吉久美子
佐々木蔵之介
小林薫

【スタッフ】
脚本:大石静
演出:狩山俊輔、塚本連平、内田秀実 ほか
音楽:平野義久
主題歌:「素晴らしき嘘」flumpool(A-Sketch)
プロデューサー:小田玲奈、久保田充、大塚英治(ケイファクトリー)
チーフプロデューサー:西憲彦
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ

©NTV

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナルトートバッグ
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2020年03月11日 22:55