こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

2020年4月23日 ジャニーズWESTデビュー6周年!

ジャニーズWESTが2020年4月23日でデビュー6周年!
関西から全国へ、日本をHappyに!と歌にダンスにバラエティに・・・常に全力で私たちを楽しませてくれる彼ら。
お祝いの気持ちをこめて大特集!

最新作

★6枚目のフルアルバム『W trouble』

"ジャニーズ WEST ならではのストリートスタイル"というコンセプトをもとに「W trouble」の世界へと誘うコンセプチュアルな作品!



→商品詳細ページはコチラ


★2020年度カレンダー

付録はメンバー1人1人を深ーく追求した「ジャニーズWEST解剖図鑑」。インタビューも必見!


2014年4月23日ジャニーズWESTデビュー

2013年12月31日。東京ドームにいた人はもちろん、テレビの前で歓喜に沸いた"ジャニーズWEST4デビュー"。
しかしその時発表されたのは桐山・中間・重岡・小瀧の4人。『ずっとやってきた仲間みんな一緒にデビューしたい!』とメンバー直訴の上、現在のメンバーで"ジャニーズWEST"としてデビューすることになりました。
メンバー愛、泣けます!そして本当にこの7人でデビューできて良かった!!

★デビュー曲『ええじゃないか』

振付を覚えてコンサートで一緒に踊ろう!


(デビューして初めてのミュージックステーション出演の際、曲中で重岡くんが『ミュージックステーショーーーン!』と、とても嬉しそうに発したのが担当は忘れられません・・・!)

★ジャニーズWEST 1stPHOTOBOOK 「おおきに。」

デビューイヤーに発売された写真集。初々しい彼らを6年後の今、思い出を振り返りながら見てみてはいかがでしょうか?


これまでに発売されたアルバム



とにかく楽しいコンサート!

さまざまな仕掛けファンを楽しませてくれます。本当に最っ高!

★最新のコンサート映像『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』



★夢だった初ドーム『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』


★ジャニーズWESTのすべてのコンサート映像はコチラ

全員でドラマ出演も!


★主題歌『考えるな、燃えろ!!』


関西ジャニーズJr.時代の作品をチェック!

★『SHARK 』


★『SHARK 2nd Season』


★『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』


★その他



後輩たちも頑張っている・・・!

とにかく絆の強い、関西勢。

向井康二くん所属"Snow Man"

遂に今年、デビュー組の仲間となりました。ジャニーズWESTとSnow Manの絡みがあることを期待!



"ジャニーズWEST×向井康二"


※『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』でも一緒に出演。

"関西ジャニーズJr."

なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいetc.."CDデビュー"に向け頑張る彼らを応援せずにはいられない!



★ジャニーズWESTのすべての商品はコチラ

★ジャニーズページはコチラ


ご紹介させていただいたものは活動のほんの一部ですが、いかがでしたでしょうか。
これからも彼らの活躍を一緒に応援していきましょう!

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

ジャニーズカレンダー2020

タグ : J-POP

掲載: 2020年03月13日 11:00