こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

PAF(パフ)|ライヴやイベントに! 1日だけポイントカラーを楽しむ美発色ヘアティントで手軽にイメージチェンジ!



汗、水に濡れても色落ちしにくいのに、シャンプーで簡単に落とせる!全6色のカラーバリエーションで、推し色やシーンに合わせ、好きな色を好きなところに、シートタイプで手軽に着けられます。

【発売日】 3月19日(木)
【販売店舗】タワーレコード 渋谷店、タワーレコード オンライン
※店舗情報 (https://tower.jp/store)


PAF(パフ) ワンデー ヘアティント



【内容量】
3枚入り
【原産国】日本



【使用方法】
1個のシートで毛束2~3束分に着色できます。
※使い方により異なります。
【1】真ん中を持ってまっすぐ開ける
【2】毛束を挟み滑らせる
【3】乾く前にコームでとかす


【注意事項】
●まつ毛や眉毛等、頭髪以外の部位には使わない。
●傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使わない。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使う。肌に合わない時、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、直射日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談する。使い続けると症状が悪化することがある。
●目に入らないよう注意し、目に入った時はすぐに充分洗い流す。
●火気に注意する。
●直射日光のあたる場所や高温になる所には置かない。
●子供や認知症の方などの誤食等を防ぐため、置き場所に注意する。
※ピローを揉んだり、強く押したりしないでください。液だれのおそれがあります。
※衣服、帽子、壁、じゅうたん、床、布等につくと落ちませんので、充分注意してください。
※ご使用の際には中に入っている使用上のご注意をよく読んでお使いください。


カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2020年03月19日 00:00