こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

お笑い《第7世代》大特集!

今、とにかく話題の"お笑い第7世代"。

霜降り明星がラジオでポロっと言ったことから広まったこの言葉。ですが勢いのある芸人たちが多いのは確か。これまで存在した芸風とは一味違うところもまた、面白さの1つ!もう永遠に観ていたい!ということで大特集。腹かかえて笑ってください♪

EXIT

ネオ渋谷系チャラ男漫才師☆EXIT!ぶち上げションテンガルアー漫才でバイブスいとあがりけり☆ポンポーーン!!


霜降り明星

《お笑い第7世代》の名付け親!そしてツッコミ・粗品はR-1ぐらんぷりでも優勝。"新しい漫才"を繰り広げる才能の塊な2人組!


★全ての"霜降り明星"関連商品はコチラ

かが屋

著名人からの人気も絶大、とにかく演技力がハンパない・・・!顔の表情も間も絶妙で笑いを誘う、マセキ芸能社の正統派(?)コンビ!


ミキ

アイドル的人気もある弟・亜生に嫉妬もメラメラな兄・昴生。だけど本当は仲良しな2人。兄弟コンビから繰り広げられるしゃべくり漫才!


四千頭身

初めて見たときに、その独読なテンションに驚いた方も多いはず!都築・石橋のボケを後藤がボソっとツッコむ。なんとも言えない空気感がクセになる!


ハナコ

メンバー愛が深いトリオ!


★こちらもオススメ

M-1グランプリ

タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2020年03月27日 14:13