こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『テレビ千鳥 vol.1~3』DVD|6月10日 発売!

テレビ千鳥

話題沸騰の『テレビ千鳥』初のDVDシリーズ「vol.1~3」が発売する。
千鳥が"今一番やりたいさまざまな企画"を行うバラエティ。

1巻には放送終了直後からそのレシピがネットで大きな反響を呼び、まさかの料理にノブが舌を巻いた「DAIGO'Sキッチン」を収録。DVDには泣く泣くカットした未公開映像も完全収録。
2巻にはノブの持ち込み企画のはずが・・・とんでもない事件を起こした「Lemonを歌いたいんじゃ!!SP」とその検証を行った「ノブのLemon大反省会」をセットで収録。DVDには泣く泣くカットした未公開映像も完全収録。
3巻には番組のマスコット的キャラ、イニガが誕生した名物企画「面白新キャラクターを作ろう!!」と、佐藤健が番宣なしで参戦した「ガマンめし」など、人気企画を盛りだくさんに収録!DVDには泣く泣くカットした未公開映像も完全収録。

DVD完全撮り下ろし特典映像「テレビ千鳥を見るんじゃ!!」では、各巻ごとに千鳥自身が番組を見て撮影の裏話や反省点、新たな企画の構想を語り尽くした、ビジュアルコメンタリーを収録。
大人気企画「一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!」では、大悟がベロベロになった裏話も。
そして大悟が買った広瀬すずの服の行方はどうなったのか?

vol.1

テレビ千鳥 vol.1



【DISC 1】
●DAIGO'Sキッチン(19.5.20)
●ゴチをやります!!(19.4.8)
●フルーツ千鳥(19.10.21)
●全部嘘さ!!選手権(19.9.16)


【DISC 2】
●高級車&冬服マジで買うど!!ガマンめしSP(18.12.27)
●特典映像:テレビ千鳥を見るんじゃ!!(DAIGO'Sキッチン、フルーツ千鳥)

※未公開映像含むディレクターズカット

vol.2

テレビ千鳥 vol.2



【DISC 1】
●ノブのLemon緊急反省会(2019.8.26)
●広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!(19.10.7)
●高級レストランに行きたいんじゃ!!(19.11.18)
●ノブの欲求不満を解消したいんじゃ!!(19.5.27)


【DISC 2】
●Lemonを歌いたいんじゃ!!夏服を買いたいんじゃ!!SP(2019.8.15)
●特典映像:テレビ千鳥を見るんじゃ!!(広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!、高級レストランに行きたいんじゃ!!)

※未公開映像含むディレクターズカット

vol.3

テレビ千鳥 vol.3



【DISC 1】
●佐藤健とガマンめし(19.7.8)
●一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!(19.6.10)
●海に飛び込みたいんじゃ!!(19.7.29)
●面白新キャラクターを作ろう!!(19.4.15)


【DISC 2】
●DAIGO'Sキッチン クリスマスSP(19.12.22)
●特典映像:テレビ千鳥を見るんじゃ!!(佐藤健とガマンめし、一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!)

※未公開映像含むディレクターズカット

©tv asahi

タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2020年04月08日 14:25