こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

令和版『ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット』DVDが6月24日発売!

ビリーズブートキャンプ

150万部の大ヒット商品「ビリーズブートキャンプ」が令和版として新登場!
今すぐ入隊だ!短期集中7日間ダイエット!!

日本中を席巻した究極のエクササイズ。あの頃のカラダをもう一度!
24時間で変化を感じ、7日間で効果を実感。6週間であなたは変われる。

全身の有酸素運動に加えてお腹・脚・お尻・二の腕と女性が気になる部位への集中トレーニング。最大燃焼カロリー1600kcal。
ダイエットと肉体改造に最も効果的な、有酸素と筋トレを組み合わせたトレーニング。
日本人向けにオリジナルで考案。ペットボトルや椅子など身近なアイテムで効果的に鍛えられる方法も紹介。

・夏に向けて、ビキニを着こなしたい
・たるんだ下半身を徹底的に引き締めたい!
・キュッと締まったヒップと細い脚を手に入れたい!
・二の腕のプルプルにサヨナラ!
そんな望みをかなえる、最強の脂肪燃焼プログラム「令和版 ビリーズブートキャンプ」。

ビリー隊長のエクササイズは「厳しいけれど、ヤル気を引き出してくれる、あきらめずに続けられる、そして結果を出そう!」
「辞めるな、諦めるな!」
「何かを叶えたいなら、まずは終わらせるんだ!」
「トレーニングは流行りじゃない、ライフスタイルなんだ!」
厳しさはビリー隊長の愛の証。時には叱り、時には励まし、時には笑わせてくれるビリー隊長のトークが、やる気にしてくれる!

40年ものキャリアを積み、美しい体を作るノウハウを知り尽くしたビリー隊長なら、必ず理想の体に導いてくれます。


【封入特典】
レッスンカレンダー

DAY1:脂肪燃焼 - やる気アクセルを踏もう
DAY2:お腹の脂肪燃焼 - お腹を絞って燃やせ
DAY3:脚&お尻 - ミッション 下半身を変える
DAY4:二の腕&上半身 - ハミ肉にサヨナラ
DAY5:脂肪燃焼&お尻 - 人生をかけたヒップアップ
DAY6:二の腕 with ペットボトル - 腕と肩のシェイプアップ
DAY7:お尻&脚 with 椅子 - 自分の殻を抜け出せ

■■用意するもの■■
・床が硬い場合はマット
・ペットボトルなどの重り(Lesson6)
・椅子(Lesson7)

©ビリー・ブランクス/LEAN BODY

掲載: 2020年04月17日 12:22