こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

藤井流星・神山智洋(ジャニーズWEST)|ドラマ『正しいロックバンドの作り方』Blu-ray&DVD BOX発売中!

ジャニーズ WEST 藤井流星・神山智洋主演!
笑って笑ってちょっぴり泣ける!ダメダメ男4人の成長物語。

日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第12弾、ドラマ「正しいロックバンドの作り方」 (2020年4月20日~6月22日放送) のBlu-ray BOXとDVD BOXがリリース!

主演は、ジャニーズWESTの藤井流星、神山智洋。初の兄弟役!熱血とクールの相反する “シズマ”と“テツ”を演じる。同じバンドメンバーには、近年出演作品が絶えない栗原類と吉田健悟。そして、個性溢れるゲストが登場しドラマを盛り上げます。

本作を手がけるのは、話題作を生み出し続けるクリエイター [企画・脚本監修 西田征史]×[演出 山岸聖太] の最強タッグ!「夢に一生を捧げられるほど、技術もなければ自信もない」それでも夢を追い続ける、不器用でまっすぐな青年たちの物語。

さらに!豪華特典映像も収録!!【電撃ロックフェス】出場を目指す“悲しみの向こう側”に密着。爆笑の舞台裏!ドラマだけではお伝えしきれなかったバンドメンバーの素顔をお届けします。

封入特典として、作品の魅力満載のブックレット、さらに、激レア!あの・ ・天才カメラマン YURIKOX が撮影し、劇中では「最上ちゃん消去!」と、続々と消されていった写真の数々を「もったいない!欲しい!」の声にお応えして、「“悲しみの向こう側”幻の宣材写真」 ポストカードセットを封入!!


【特典映像】
・メイキング映像 「密着ドキュメント! 伝説のロックバンド「悲しみの向こう側」のすべて!!」
藤井流星、神山智洋をはじめとする、バンドメンバーに完全密着!! 4人の熱すぎる想い、笑いの絶えない撮影現場がたっぷり収められたメイキング映像を収録。

【ストーリー】
主人公のシズマとテツ、そしてオギノ、コバの4人組ロックバンド“悲しみの向こう側”が、日本最大級の音楽フェス【電撃ロックフェス】出場を目指す。
ところが!新メンバー募集、宣材写真撮影、さらにメンバーの就職活動!?次から次へと問題発生。
ちょっぴりズレた4人の一生懸命さに、あなたもきっと、あの頃の自分を、大切な仲間を、思い出す。
バンドというちょっとだけ特別な関係の4人が巻き起こす、懐かしくも新しい!愛すべき奴らの人情コメディ!
その悲しみの向こう側で、本当に大切なことに気づくまで。

【キャスト】
藤井流星(ジャニーズWEST) 神山智洋(ジャニーズWEST)栗原類 吉田健悟

【スタッフ】
企画・脚本監修:西田征史
脚本:おかざきさとこ 吉﨑崇二 服部隆 石上加奈子
演出:山岸聖太 原桂之介 吉田和弘 音楽:岩崎慧
主題歌:「証拠」 ジャニーズ WEST(Johnny’s Entertainment Record)
編成企画:前田直彦 川口信洋 チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:畠山直人 長松谷太郎 明石直弓
制作プロダクション:ROBOT
製作著作:日本テレビ ジェイ・ストーム ©2020 NTV・J Storm
番組公式ホームページ URL:https://www.ntv.co.jp/tadashiirock/

公式オリジナルグッズも発売中!


カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP TVドラマ

掲載: 2020年06月23日 12:00

更新: 2021年02月05日 11:00