こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

NOISEMAKER|ニューEP『H.U.E』7月1日発売

NOISEMAKER|ニューEP『H.U.E』7月1日発売

“ROCK × ART”を掲げシーンで唯一無二の存在感を誇るNOISEMAKER 激動の令和に放つ渾身のNEW EP!!

2019年『RARA』リリース以降、ラウドシーン、夏フェス、中国ツアーと勢いに乗るNOISEMAKER。

現代最強絵師Kim Jung Giとの共作ジャケットで話題となった“MAJOR-MINOR”、日本テレビ系「バズリズム02」の7月オープニングテーマとなるリード曲“Better Days”を含む、最新楽曲7曲入りのEPが完成。

今作のアートワークは、ボーカルAGの書き下ろしによるもの。
初回限定盤には、ジャケットの全貌が文字通り「色別」できるオリジナルカラーシートと、今回の制作過程を綴ったフォトとこのために書き下ろしたアートがまとまった、スペシャルアート&フォトブックを封入!

“Better Days”のミュージックビデオでは、明るい曲調だが登場人物それぞれの葛藤を描く、心打たれるストーリーになっており、さらに物語の結末で主人公の女性が進む道が分かれている。これは本作『H.U.E.』の初回限定盤に付いてくるカラーシートを通して見ると、見る色によって結末が変わるようになっている。

初回限定盤
[CD+ORIGINAL COLOR SHEET+SPECIAL ART&PHOTO BOOK]

通常盤
[CD]

収録内容

1. Spineless Black
2. Better Days
3. THE ONE
4. MAJOR-MINOR
5. MY TIME
6. Because
7. SILENCE

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:「H.U.E.」アザ―ジャケット

※web上の画像はデザイン画です、各特典の色味と多少の差が生じる可能性がございます。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数の商品を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2020年06月25日 17:39