こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

長渕剛主演|映画『太陽の家』Blu-ray&DVDが9月18日発売!タワレコ先着購入特典ブロマイド2枚セット

タグ : 映画

掲載: 2020年07月22日 00:00

太陽の家

主演・長渕剛!
実直な一人の男の「愛」が、不器用で臆病な少年の心を成長させていく―「家族を守る」「大切な人を守る」ため、信念を貫く男の感動の物語。

日本を代表するアーティスト、長渕剛が20年ぶりに主演を務めた、映画『太陽の家』。

数々の名曲をリリースしてきた長渕剛がデビュー40周年の節目に挑んだテーマは「優しさ」。単純だけど実直な一人の男の「愛」が、不器用で臆病な少年の心を成長させていく。人と人との「愛」と人への「優しさ」を爽快に描く感動作。

共演陣には、豪華キャストが集結。長渕剛が演じる川崎信吾の妻・美沙希に飯島直子、信吾の娘・柑奈には、若手女優として注目を集める山口まゆ。信吾と関わっていくシングルマザーの女性・池田芽衣を広末涼子。そして、芽衣の息子・龍生をオーディションで選ばれた子役・潤浩(ゆんほ)。更に、信吾の一番弟子・河合高史を常に安定した演技力を見せつける瑛太が演じる。

タワレコ特典

先着:ブロマイド2枚セット

ブロマイド1
ブロマイド2

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

・Blu-ray


・DVD


【特典映像】
・予告集

【ストーリー】
大工の棟梁、川崎信吾が守るのは、しっかり者の女房・美沙希と年頃の娘・柑奈。そして信吾に反発して今は家を出てしまった一番弟子の高史。平凡な日常を過ごしていたある日、弟子たちと現場で仕事に励んでいるところに保険会社の営業ウーマン池田芽衣が通りかかり、家におじゃますることに…。そして芽衣の一人息子・龍生に出会う。父親を知らずに育った内気な少年・龍生が気になる信吾。俺が男にしてやる!とばかりに、信吾の血が騒ぐ。また一つ、信吾に守るべきものが増えた。しかし突然現れた少年によって、家族との関係がギクシャクと悲鳴をあげだした。それでも単純で実直な一人の男の「愛と優しさ」が、不器用で臆病な少年の心を成長させ、家族の絆をゆるぎないものにリフォームしていくのだった―。

【キャスト】
長渕剛
飯島直子
山口まゆ
潤浩
松浦慎一郎
蛯沢康仁
柄本明
上田晋也(友情出演)
利重剛
小林且弥
瑛太
広末涼子

【スタッフ】
監督:権野元
脚本:江良至
主題歌:長渕剛「Orange」

©2019映画「太陽の家」製作委員会