こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『東野・岡村の旅猿16』DVDが10月14日から3ヶ月連続発売!

旅猿

東野幸治と岡村隆史がプライベート感たっぷりに見知らぬ土地を巡る旅番組。

これまでの旅番組のセオリーを無視した自由さがクセになる。
今回は佐藤栞里との何も決めずに石川県の旅、ジミー大西とのバリ島で象とふれあいの旅、アンガールズ田中とのおすすめ広島県の旅、さらに2枚組のスペシャルお買得版も発売。



『旅猿Tシャツ』をプレゼント

何も決めずに石川県の旅

佐藤栞里をお迎えして石川県へ。
行き先を事前に決めない行き当たりばったりの旅は、いきなり波乱の展開に!?

金沢蓄音器館で意外な事実を学んだ一行は、松井秀喜ベースボールミュージアムへ。
石川を代表するスターの足跡を学ぶ3人を待ち受けていたのは・・・? さらに九谷焼体験を満喫したところで、スタッフから衝撃の事実を聞く!
思わぬトラブルにあわてふためく3人。果してその内容とは・・・!?
そしてそのトラブルをめぐり大いざこざ勃発!その結末は・・・


バリ島で象とふれあいの旅

ジミー大西と久しぶりの海外ロケ!
東野が大好きな象とのふれあいを目的に、バリ島へ!

ジミーが得意と断言するボディボードの腕前に疑問を感じる一行。
バリのビーチでその真相を確かめるが・・・。
そしてその後、東野念願のケチャダンスを堪能。しかし、ここでハプニング発生!
様々なハプニングを乗り越えながら、バリ島での旅も2日目に突入。


アンガールズ田中おすすめ広島県の旅

初登場、アンガールズ田中が地元広島を案内!
しかし、東野・岡村のワガママでいきなりプランが崩壊してしまう田中は慌てふためく。
地元の人気店でお腹も満たされた一行は広島の有名観光スポットを巡るが、想定外の出来事に驚愕する一同。
いざこざ満載で田中の機嫌も・・・
広島の観光スポットを満喫した一行は、東野念願の目的地へと向かう。

そこで田中の体に異変が・・・その理由とは・・・?
その夜、宿の風呂場で翌日のスケジュール発表する田中。
しかしここでもいざこざ勃発。その理由とは・・・


スペシャルお買得版

様々な場所へ自由気ままな旅を続ける旅猿。それら多くの旅をDVD2枚組に収めたスペシャル版!

【収録内容】
~岐阜県で歴史巡りの旅~

東野の希望で、歴史好きなロバートの山本をゲストに迎え、岐阜県の歴史名所を旅する。
斎藤道三ゆかりの地や明智光秀生誕の地でテンションMAXの東野さん!
さらにサプライズゲストが登場、しかし想定外の反応をみせる一行。果たして誰なのか・・・? 最終目的地は意外な場所・・・果たしてどんな結末が?

~何も決めずに岡山県の旅~
岡山をPRして欲しいと番組にオファーが。
よゐこの濱口をゲストに岡山の魅力を発掘していく!
県の方が様々な名所を教えてくれるも、一行が最初に訪れた意外なスポットとは・・・?
さらに昼食のお店や夜の宿を東野自らが探す。果たして無事に確保することはできるのか・・・

~群馬・122号線下みちの旅~
フットボールアワーの岩尾をゲストに迎え、高速道路を使わずに最終目的地までにさまざまなスポットを訪れる一行。
初挑戦となるアクティビティにも挑戦!
さらにラジコン施設を訪れるも、いざこざ勃発。
最後は真冬のバーベキューも堪能。岩尾がなぜか裸に!その理由とは?


タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2020年08月03日 10:16