こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

千鳥の関東初冠番組『いろはに千鳥』DVDが9月23日3巻同時発売

いろはに千鳥

千鳥が関東エリアをぶらりと巡りながらうまいものを食す、低予算街ブラトークバラエティ!
低予算だから値切りも全開!あわよくば絶品グルメをご馳走になりたい!
しかし、そんな千鳥の前に立ちはだかるは、即興で作成する「グルメカルタ」。このカルタが2人の運命を左右する…。

『いろはに千鳥(く)』

いろはに千鳥


収録内容
○レギュラー(115分、シーズン6)
【#127】移動販売ロケ第2弾~ええですか新章~
【#128】イボからヘビ!?イベント会社で疲労MAX
【#129】深谷に響くエンジン音~真夜中のドラッグレース~
【#131】バーニーヴァーノで新衣装ゲット!?
【#133】ダーツ会社で新キャラ登場!
○オープニングトーク

『いろはに千鳥(や)』

いろはに千鳥


○レギュラー(115分、シーズン6)
【#134】雅さんも唸る!?絶品グルメの宝庫発見!
【#135】大悟呆然!?史上最大のいろはに事件簿
【#136】最強の男、東松山に現る!
【#137】寄居で発見、金賞グルメ!
【#138】ももいろクローバーZ降臨!
○オープニングトーク

『いろはに千鳥(ま)』

いろはに千鳥


○レギュラー(114分、シーズン7)
【#141】陸上ウェアで大悟爆走!
【#142】第2の王様現る!?スパイス王国に潜入
【#143】老舗佃煮店でバーニーヴァーノじゃんけん!
【#144】こだわりの爆音マフラー!
【#145】敏腕AD中村 卒業スペシャル
○オープニングトーク

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
3形態同時購入特典

先着:DVD
いろはに千鳥
【対象商品】
9月23日発売
『いろはに千鳥(く)(や)(ま)』

※同じログインIDでご予約またはご購入のお客様が対象となります。
※対象タイトルを【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。(各タイトル発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典の対象となります)。
※また、上記タイトルのうち、いずれかのページで特典が終了していた場合は、特典対象外となります。
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2020年08月26日 12:00