こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ムロツヨシ|ドラマ『親バカ青春白書』Blu-ray&DVD BOXが12月23日発売

親バカ青春白書

この夏の話題をかっさらった「今日から俺は!!」チームの最新作「親バカ青春白書」が早くもBlu-ray & DVD-BOXで登場!!

日本一親バカな父・ガタローを演じたのは、稀代の喜劇役者・ムロツヨシ。
ムロは今作がGP帯初主演作でありながら、第6話で初めての地上波ドラマ演出にも挑戦!
新たな一面を堪能できる記念すべき一作となりました。

今作ではさらに、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」以来のドラマ出演である永野芽郁がムロの娘役を務めたほか、この可愛い父娘の同級生役として中川大志、今田美桜、戸塚純貴、小野花梨らフレッシュなキャストが勢揃い!

さらにムロの亡き妻役として出演した新垣結衣や、各話にゲスト出演した「今日俺」キャスト陣の登場でも毎週SNSは話題沸騰!

Blu-ray & DVDには、地上波で泣く泣く放送しきれなかった未公開シーン復活版の本編を収録!
全7話分で合計1時間以上も地上波OA版より追加された、見どころたっぷりの仕様になっている。
さらにセル版には特典として、豪華で愉快なキャスト陣が勢揃いした、撮影の裏側をおさめたメイキング映像を収録。


【収録話数】
第1話~第7話 (未公開シーン復活版)

【Blu-ray BOX・DVD BOX共通特典】
■特典映像 メイキング映像
■封入特典 ブックレット
※ジャケット及び仕様・特典等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


【ストーリー】
「娘が大好きすぎて、娘と同じ大学の同級生になっちゃいました!!」
舞台は、青春真っ只中の「大学」。
女子高育ちの娘が、大学デビューで悪い男に騙されやしないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一『親バカ』な父、誕生!!
サークル、合コン、文化祭のミスコン、バイトなど、大学のことある行事に、娘が心配で首をつっこみまくりながらも、若者の青春に40歳のおじさんが混ざり、誰よりも青春を謳歌しまくる!!

【キャスト】
ムロツヨシ
永野芽郁 中川大志 今田美桜 戸塚純貴 小野花梨
谷口翔太/濱田めぐみ 野間口徹 新垣結衣

【スタッフ】
脚本統括・演出:福田雄一
演出(6話):ムロツヨシ
脚本:穴吹一朗
音楽:瀬川英史
チーフプロデューサー:池田健司
企画・プロデューサー:高明希
プロデューサー:鈴木大造(クレデウス) 白石香織(AX-ON)
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

©NTV

発売・販売元:株式会社バップ

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ブロマイド7枚セット
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : TVドラマ

掲載: 2020年09月16日 16:42