こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』Blu-ray&DVD BOXが2021年3月5日発売|松岡茉優×三浦春馬×三浦翔平×北村匠海

おカネの切れ目が恋のはじまり

松岡茉優主演!モノにも恋にも一途な“清貧女子”が、三浦春馬演じるお金にルーズな“浪費男子”と織りなす“じれキュン”ラブコメディ!!

大注目の演技派女優、松岡茉優TBS連続ドラマ初主演作!共演は三浦春馬、演技力に定評のある2人のテンポの良いコミカルな掛け合いは必見!

三浦翔平、北村匠海、キムラ緑子、南果歩、草刈正雄などの豪華俳優陣が物語を盛り上げる!

脚本は『凪のお暇』の大島里美が手掛けるオリジナルラブコメディ!

主題歌はMr.Childrenの「turn over?」、ドラマの印象的なシーンで奏でられる主題歌にも注目!


特典映像

スポット集 ほか

封入特典

ブックレット(予定)

ストーリー

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九⻤玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧女子”。
そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。
その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。
最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。穏やかだった玲子の日常が一変する。さらに、あることがきっかけで慶太は玲子の家に住み込むことになり、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。“根は悪い人じゃないかもしれない”
玲子は、経理部でも、プライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。

キャスト

松岡茉優 三浦春馬
三浦翔平 北村匠海 星蘭ひとみ 大友花恋・キムラ緑子・ファーストサマーウイカ 池田成志 南果歩 草刈正雄

スタッフ

脚本:大島里美
音楽:大間々昂
主題歌:Mr.Children「turn over?」(TOY'S FACTORY)
プロデュース:東仲恵吾
演出:平野俊一 木村ひさし
製作著作:TBS

©TBS

Mr.Children「turn over?」収録アルバム『SOUNDTRACKS』


詳細はこちら⇒

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ポスタービジュアルB6クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : TVドラマ

掲載: 2020年10月06日 23:12

更新: 2021年02月18日 17:13