こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

好き好きロンちゃん|デビューアルバム『好き好きロンちゃん』2021年1月6日発売

好き好きロンちゃん

これまでごく限られた濃厚な場でしか披露されることのなかったレアな幻・好き好きロンちゃん。その音源がついに販売される。
RONZIがドラマーとして所属するBRAHMANとOAUのバンドイメージを大きく損なってしまうのではないかと危惧する者がいるかも知れないが、それは全く違う。
好き好きロンちゃんの楽曲を、禁断の下ネタ歌謡や面白コミックソングなどと単純化してはいけない。彼は人間を、本質を、情熱を、歌にしているのだ。真っ直ぐに。純粋に。その叫びの有り様は、BRAHMANの指差す強い光と何ら違わない。
2015年。福島県で開かれたロックイベントに好き好きロンちゃんが披露された時のこと。スタジアムのスタンドで見ていた渡辺俊美(TOKYO No.1 SOULSET)の生真面目な父親が涙を流しながら笑った。震災後、これほど笑ったのは初めてだと。泣いていた。
ミニアルバムに収録された6曲のうち4曲が放送禁止歌である。
テレビも、ラジオも、流すことができない。ざまあみろ。門外不出がとうとう門を出る。
淀んだ世に放つ。彼がこよなく愛する、二番目に好きなラーメン、一番好きなカツ丼、その両方を断ち、その日を待つ。これは世に数多溢れる歌たちのほとんどが、小綺麗な言葉を並べるだけの現状への、痛烈なアンチテーゼだ。


1. ブラフマン...
2. 好き好きロンちゃん
3. 勃起ドリーム
4. 涙の瞳
5. Welcome to Ronzi’s Home
ボーナストラック ”RONZI のテーマ”
作詞/ 作曲/ 編曲:好き好きロンちゃん

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:好き好きロンちゃんプロマイド(浅草マルベル堂)A
※特典満了次第終了となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

幡ヶ谷のラーメンアイドル 好き好きロンちゃん
デビュー記念、全国インストアツアー「2つのいちごはハートに見えて、太ったいちごは玉袋ツアー」開催決定!

●1/6(水)19:00~ TOWER RECORDS 渋谷店(9Fイベントスペース) (ミニライブ+特典会)
●1/8(金)18:30~ TOWER RECORDS 福岡パルコ店(店内) (特典会のみ)
※福岡パルコ店の実施概要はこちらをご確認ください。(ガイドラインが異なります)
●1/10(日)17:00~ TOWER RECORDS 梅田大阪マルビル店(店内) (ミニライブ+特典会)
●1/15(金)18:30~ TOWER RECORDS 名古屋パルコ店(店内) (ミニライブ+特典会)
●1/22(金)18:30~ TOWER RECORDS 広島店(店内) (特典会のみ)
●2/5(金)18:00~ TOWER RECORDS グランツリー武蔵小杉店(店内) (ミニライブ+特典会)
※グランツリー武蔵小杉店の実施概要はこちらをご確認ください。(ガイドラインが異なります)
●2/19(金)18:30~ TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店(店内) (特典会のみ)
●2/24(水)19:00~ TOWER RECORDS 仙台パルコ店(店内) (特典会のみ)

上記対象店舗にて入荷日より、対象商品1枚をご購入いただいたお客さまに先着で「特典会参加券」と「整理番号付き入場券」をお渡しいたします。
※コロナウイルス拡大防止の観点から、ミニライブ、特典会に関して参加者を制限・各種感染防止対策をした開催となります。ご理解・ご協力をお願いいたします。

※商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。ご購入されていない方はご参加いただけません。
※「整理番号付き入場券」、「特典会参加券」は数に限りがございます。なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※「整理番号付き入場券」、「特典会参加券」はイベント当日のみ使用可能です。
※「整理番号付き入場券」はおひとりさま1枚までとなります。
※整理番号はランダムでの配布となります。
※集合時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる可能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。
※「特典会参加券」は購入枚数に応じた枚数を配布いたします。

■特典会内容
特典会参加券1枚……チェキ会
特典会参加券1枚……ブロマイドサイン会
特典会注意事項
※直接アーティストご本人に触れる行為は禁止とさせていただきます。
※ブロマイドサイン会時のサインは商品ご購入時にお渡しするブロマイドに記入させていただきます。イベントに参加される場合は忘れずにお持ちください。
お忘れの場合はブロマイドサイン会にご参加いただけませんのでご注意ください。
※チェキ会時の撮影の際はお客様とアーティスト間に飛沫防止シートを設置しての撮影となります。
※その他新型コロナウイルス感染対策をおこなった特典会となります。ご理解・ご協力お願いいたします。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、あらかじめご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールの確認をさせていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大きな声での声援もNGです。
※イベントスペース内はスタッフの誘導に従っていただけますようお願いいたします。
※運営スタッフもマスクなどを着用した状態で対応させていただきます。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

その他詳細は各店舗のイベント情報をご確認下さい。

掲載: 2020年11月11日 18:00

更新: 2020年11月20日 18:00