こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』DVD BOXが2021年3月3日発売

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : TVドラマ ジャニーズ

掲載: 2020年11月29日 00:00

僕らは恋がヘタすぎる

川島海荷と白洲迅をW主演に、「自己犠牲ガール」「Mr.正論」「セフレ体質女子」「影ありチャラ男」「健気わんこ系男子」と、それぞれ性格がまったく異なる男女5人が繰り広げる、リアルなラブストーリー。

「キュンキュンする」「世界観に引き込まれる」と、個性的ながらも「分かる!」とどこか共感できる登場人物5人。妬み、策略などが渦巻きながらも、それぞれ全く違う性格の男女が恋愛、友情、そして兄弟愛 で成長していく姿を、川島海荷 白洲迅 塩野瑛久 浅川梨奈 嶋﨑斗亜らが演じます。

花の会社の上司・浜野由梨役として、バラエティ番組で活躍中で、女優活動にも注力中の野呂佳代が出演!コミカルな出演シーンにご期待ください!また、白洲迅演じる成田の元カノ・サエ役としてSKE48の現役メンバー・大場美奈が出演!

ドラマ主題歌は、阿部真央の『Be My Love』!“私の恋人になって欲しい”という楽曲タイトルの通り、力強い歌声とメッセージがドラマを一層盛り上げます。主演の川島海荷とは、2010年に川島が出演したTVCMにCMソング『I wanna see you』を提供して以来、10年ぶりのタッグとなります!


特典映像

・クランクアップ集
・NG集
・PRスポット集
・未公開映像集

封入特典(予定)

ブックレット

ストーリー

藤原花(川島海荷)と片山みずき(浅川梨奈)は小学生の頃からの大親友。付き合っていた彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ。そして、旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)という2人の男性に出会う。知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、性格的に言いたいことが言えない花を叱る成田。当初は反発する花だったが、これまでの出来事は「気を遣って何も言いだせない」という自分の欠点によるものだと気づく。そこで自分を変えようとする花だったが…!?
そんな花と仲良くし、長い間、見守ってきたみずき。しかし、イイ雰囲気になった男性から花を紹介してほしいとせがまれることもあり、内心は花に対して複雑な思いを抱いていた。他人に気を遣いすぎて自分を犠牲にしてしまう花。一方、真剣に付き合ったことがなく、愛されたいと強く願うみずき。相手のためにと正論を言って嫌われてしまう成田。心の影のせいか優しくもチャラくもある歩。そして、歩の「弟」・奏多。それぞれの中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、諍い…。彼らが恋愛を通して自分と向き合っていく姿を鮮やかに描く。

キャスト

川島海荷
白洲迅
浅川梨奈
塩野瑛久
嶋﨑斗亜(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)
野呂佳代
大場美奈(SKE48)

スタッフ

原作:『僕らは恋がヘタすぎる』(橘えいこ/ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)
脚本:福谷圭祐、内田裕基
演出:小野浩司、坂本栄隆
音楽:遠藤浩二
チーフプロデューサー:山崎宏太(ABCテレビ)
プロデューサー:中田陽子(ABCテレビ)、森一季(MMJ)、村山太郎(MMJ)
制作協力:MMJ
制作著作:ABCグループホールディングス ABCテレビ

©ABCグループホールディングス ABCテレビ

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:L判ブロマイド(1枚)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。