こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

焼き鳥メーカー|串が自動で回転!自宅で簡単串焼き「焼き鳥メーカー」発売


仲間と家族と盛り上がろう!メディアでも注目の「焼き鳥メーカー」がタワーレコード オンラインに登場!
串が自動回転で手間がかからず、焼きムラが少ない。10本同時に焼けて、熱源に脂が付かないので煙も少なく、取り外しができてお手入れラクラク。さらに、ステンレス串10本付属!
シシケバブや海鮮焼き、焼き鳥、野菜、焼き団子など、食材やソースを工夫して、いろんな串焼きを楽しもう!

グリーンハウス 焼き鳥メーカー GH-YKTMA-BK

焼き鳥メーカー

・串が自動回転で手間がかからず、焼きムラが少ない
・10本同時に焼ける!ステンレス串10本付属
・熱源に脂が付かないので煙が少ない
・脂が下に落ちてヘルシー
・油はねを防止するカバーとフタが付属
・取り外しができてお手入れラクラク
・市販の焼き鳥の温めなおしもできる
・タイマーを回すだけの簡単操作。60分タイマー+温度ヒューズ搭載の安全設計

■電源:AC100V 50/60Hz
■消費電力:800W
■安全機能:温度ヒューズ128℃
■外形寸法:W260×D250×H280mm
■重量:約2.4kg
■ケーブル長:約95cm
■保証期間:6ヶ月間
■付属品:ステンレス串×10本、取扱説明書、保証書


※ご使用上の注意
・使用前に必ず付属の取扱説明書をよくお読みください。
・電源ケーブルのプラグをコンセントに差し込んだまま、移動しないでください。
・使用中、本体が熱くなりますので、取り扱いには十分注意してください。
・使用中は放置せず、食材の仕上がり度合いを見ながら調理を行ってください。
・食材に直接触れる調理器具となりますので、使用後は必ずお手入れをし、常に清潔な状態を保ってください。
・お手入れは、必ず電源ケーブルのプラグをコンセントから抜き、本体の粗熱が取れてから行ってください。
・煮沸したり、食器洗浄機や食器乾燥機で洗うことはできません。
・本体を水洗いすることは、絶対にしないでください。
・本体の汚れは、やわらかい布で軽くふき取ってください。
・本体のひどい汚れは、やわらかい布を水にひたし、よくしぼってからふき取ってください。
・本体内部の汚れは、やわらかい布を水にひたし、よくしぼってからふき取ってください。
・化学ぞうきんや強い洗剤、ベンジンやシンナーなどの溶剤は使用しないでください。
・殺虫剤や揮発性のものは使用しないでください。
・本体にゴムやビニールなどを長時間接触させないでください。
・長時間使用しない場合は本体をきれいに洗ってから十分に乾かし、高温多湿を避けて保存してください。
・製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
・製品のデザイン、仕様は改良などにより、予告なしに変更する場合があります。
・記載されている商品名、製品名は各社の商標または登録商標です。
・開封について、ケガのないよう、お取り扱いにご注意ください。


焼き鳥メーカー

カテゴリ : グッズ | タグ : アウトドア 生活雑貨 おうち時間

掲載: 2020年12月15日 13:00