こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東村アキコ原作|『東京タラレバ娘2020』DVDが3月24日発売|吉高由里子×榮倉奈々×大島優子

東京タラレバ娘2020

東村アキコ原作、
女性の心に刺さりまくる共感度100%のラブコメディーが復活!
2017年の連続ドラマキャスト勢揃いに加え、豪華なゲストも登場!
さらにパワーアップした令和のタラレバ娘たちから目が離せない!!

「あのとき、あーだったら」「もっと、こーしてれば」
とタラレバばかり言いながら、
恋に仕事に悪戦苦闘したあの日々から3年。
タラレバ娘たちが帰ってきた!

33歳になった倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)の3人。
香は一足早く結婚し人妻になり、
小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、
そして倫子もついに、恋人・朝倉(松下洸平)との結婚へと向かおうとしていた。

でも、人生そんなに簡単じゃない!
結婚に浮かれる倫子の前に、
俳優としてアメリカへ渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる!
そして、香と小雪にも、思いがけない問題が起きて―

果たして彼女たちは、今度こそ本当の幸せをつかみ取ることができるのか!?


特典映像(予定)
line

スペシャルインタビュー映像
※仕様・内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

キャスト
line

吉高由里子
榮倉奈々
大島優子
坂口健太郎

平岡祐太
石川恋
加藤諒
あ~ちゃん(Perfume)

松下洸平
渡辺大知

金田明夫
田中圭
鈴木亮平

スタッフ
line

原作:東村アキコ「東京タラレバ娘」(講談社「Kiss」連載)
脚本:松田裕子
音楽:菅野祐悟
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:鈴木香織(AXON)

演出:鈴木勇馬
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

©NTV ©東村アキコ/講談社

タグ : TVドラマ

掲載: 2021年01月22日 12:00