こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

3月8日は髙地優吾くん(SixTONES)のお誕生日♪

3月8日はSixTONES・高地優吾くんのお誕生日♪
髙地くん、おめでとうございます!
ということで髙地くんを大特集!


SixTONESデビュー1周年記念特集⇒


ニューシングル『僕が僕じゃないみたいだ』発売中!

北斗くんがW主演を務める映画「ライアー×ライアー」主題歌。ダンスを封印し臨んだ今作。曲の雰囲気・衣装なども含め春にもぴったりな作品!
期間限定オリジナル動画"僕が僕じゃないコメント"の視聴は2021年3月31日(水)昼12:00まで!髙地くんのお姿は初回盤Bから♪


ファーストアルバム『1ST』発売中

初回盤B:音色盤には髙地くん×慎太郎くんによるユニット曲「My Hometown」&MVも収録!


この作品の髙地くんをはチェックマスト!

■Sexy Zone・菊池風磨くんの親友役!メイキングも含めてご覧頂きたい!


■MVの撮影中「髙地くんが良い!」と監督からも好評だったのがコチラ!


■常に笑顔を忘れない髙地くん。カッコ良くキメる「RAM-PAM-PAM」中の笑顔にも癒されます。そしてカメラ目線も忘れないプロさも!


■重要なポイントとなった参加作品がコチラ!北斗くんと共に同じグループでのデビュー、本当によかったですね・・・!


書籍


■番外編
多趣味な髙地くんと同じ趣味を楽しんでみませんか?


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2021年03月08日 00:00