こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

奇妙礼太郎|ニューミニアルバム『ハミングバード』6月9日発売

奇妙礼太郎

ミニアルバム『ハミングバード』 発売記念
購入者対象ライブ配信決定!

イベント詳細はこちら ≫

奇妙礼太郎がビクター移籍第1弾作品となるニューミニアルバム『ハミングバード』をリリース!

3年振りのオリジナル作品となる本作は、プロデューサーにライブなどを通して親交を深めていた早瀬直久(べべチオ)を迎え制作。ライヴでも披露し音源化が待ち望まれていた"humming bird"、"アスファルト"などを収録。

ジャケットには奇妙礼太郎本人が撮影した写真が使われており、本作に映し出される人生の儚さと未来への希望を感じる1枚に仕上がっている。

奇妙礼太郎らしいエモーショナルに歌い上げる曲から、ポップで広がりのある曲まで、奇妙礼太郎の「今」を切り取った全6曲のミニアルバム。


収録内容

01.humming bird
02.お茶を飲もう
03.Life Is Beautiful
04. アスファルト
05. 思い出の店
06. すぐそばのハッピー

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ライブ映像視聴シリアルナンバー付ポストカード(TOWER ver.)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2021年03月27日 20:00

更新: 2021年05月21日 19:00