こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

上白石萌音|カバーアルバム『あの歌』1と2、特別盤の3タイトルが6月23日発売

上白石萌音

上白石萌音がカバーアルバム『あの歌』をリリース!

音楽リスナーとしても貪欲な一面を垣間見せている上白石萌音。両親の影響で昭和・平成の名曲たちにも多く触れて育ち、昭和・平成ポップスが大好きで「カバーアルバムをリリースしたい」と強く希望していました。自身の音楽活動の中でもルーツとなった大好きなアーティスト達の名曲を、2021年の上白石萌音なりの表現でレコーディング。幅広い年代の方にぜひお届けしたい作品が完成。

特別盤には、『あの歌 -1-』と『あの歌 -2-』を収めたCDと、DVDを付属。ミニ写真集もセットになった特別仕様。

初回プレス分のみ、ライブ映像商品『MONE KAMISHIRAISHI ONLINE LIVE 2020「i note」』との連動応募抽選キャンペーンに応募いただける<応募用シリアルコードB>封入。

『あの歌 特別盤 -1と2』


【DVD】
・「あの歌-1-」ダイジェストムービー
・「あの歌-2-」ダイジェストムービー
・ダイジェストムービー メイキング映像
・アートワーク撮影 メイキング映像

『あの歌 -1-』


01. 年下の男の子
02. キャンディ
03. 君は薔薇より美しい
04. 夢先案内人
05. 木綿のハンカチーフ
06. グッド・バイ・マイ・ラブ
07. ガンダーラ
08. 勝手にしやがれ
09. みずいろの雨
10. オリビアを聴きながら
11. さらば恋人

『あの歌 -2-』


01. 世界中の誰よりきっと
02. ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
03. AXIA~かなしいことり~
04. Diamonds<ダイアモンド>
05. 制服
06. まちぶせ
07. ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
08. いかれたBABY
09. 青空
10. PRIDE

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:着せ替えイラストシート“着せ替え萌音ちゃん”
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2021年04月15日 18:00

更新: 2021年05月18日 12:00