こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

夕闇に誘いし漆黒の天使達|ニューアルバム『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』6月9日発売

夕闇に誘いし漆黒の天使達

セカンドフルアルバム『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』発売記念トークイベント「誕生会」実施決定!
詳細はこちら⇒

ファーストミニアルバム『CD番長』の発表から約1年半、夕闇に誘いし漆黒の天使達のセカンドフルアルバム『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』がロックの日(6月9日)にリリースが決定!
今回のアルバムはさらにポップス要素が加速しつつもラウドロックの要素も忘れずに散りばめられており、彼らの新境地を開拓した最高傑作アルバムとなっている。
「3兆回目のアイラブユー」をメンバー4人が歌い直した新録バージョンや、配信シングルとして発表していた「チャージする」「30秒間以上手を洗わないとウイルスは除去できない」など既発曲に加え、4月1日にMVが発表された「Waiting For You」など新曲7曲を含む計12曲が収録。
文字通り「2枚目」になった彼らのCDジャケットも必見!


01. Intro
02. Super Ultimate Happy Happy Song
03. Everyday 最後の晩餐
04. 危険予測ディスカッション
05. Waiting For You
06. Q.O.L
07. 酒場
08. マリブモンスター
09. 数字
10. 3兆回目のアイラブユー
11. チャージする
12. 30秒間以上手を洗わないとウイルスは除去できない

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
メーカー特典(オンライン限定)

抽選:結論会オンライン参加券
「結論会オンライン」
※夕闇に誘いし漆黒の天使達とオンライントークが出来るイベント
日時:6月26日(土)予定
オンラインサイトよりご購入頂いた方の中から抽選で、「結論会オンライン参加券」を商品と発送いたします。
お手元に届いた際に参加券が封入されていたお客様は、参加券に記載のQRコードを読み込んで参加することが出来ます。


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:アナザージャケット※ソロ各種(4種)+集合1種 計5種ランダム
※特典満了次第終了となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : UUUM

掲載: 2021年04月16日 20:00