こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

えなこ|『SP-LuSH ROAD』リリース記念オンラインサイン会開催決定!

えなこ

2021年7月21日発売のえなこ『SP-LuSH ROAD』のリリースを記念して、オンラインサイン会の開催が決定いたしました!

販売期間中に、タワーレコードオンラインにて、イベント用特設ページより対象商品を2枚同時にご購入いただくと、宛名&サイン入りアナザージャケットをお付けいたします。
7月21日(水)19時~の生配信にて、実際に宛名やサインを書く様子を放送し、後日商品と一緒にお届けいたします!さらに、抽選で特別賞の激レアグッズのプレゼントも・・・!


オンラインサイン会概要

■日時
2021年7月21日(水)19:00 START

■配信プラットフォーム

イベント当日、えなこ公式Twitterよりご案内致します。

■イベント内容
サイン会の模様を生配信
※配信はどなたでもご覧いただけます。
※開始時間は目安となります。時間は前後する場合がございます。



【1】対象商品のご予約・ご購入

下記対象商品を期間内にタワーレコードオンラインにて、ご予約を完了し、クレジットカードの決済が取れた方にもれなく宛名&サイン入りのアナザージャケットをお付けいたします。「特別賞」の激レアグッズは期間内に対象商品をご購入頂いた方の中から抽選でプレゼントいたします。

※「特別賞」の激レアグッズの内容発表、抽選はサイン会配信内で行います。
※当選者への「特別賞」の激レアグッズはイベント終了後にタワーレコードオンラインにご登録頂いた請求先住所に随時発送させていただきます。登録の住所が現在のご住所と異なる場合、賞品が届かない場合がございますので、必ず、お受け取り可能なご住所へご登録内容をご変更頂きます様、お願い申し上げます。なお発送は日本国内に限らせていただきます。

■販売期間
2021年7月5日(月)18:00~7月15日(木)23:59

■イベント対象商品


※1セットご購入につき、宛名&サイン入りアナザージャケットは1枚お付けいたします。
※1会計につき、お一人様1セットまでのご購入となります。
※規定枚数に達し次第、販売終了となります。
※本イベント対象商品ご購入分のメーカー特典(生写真)は1枚のみとなりますので、ご了承お願いします。


【2】イベント視聴

■日時
2021年7月21日(水)19:00 START

■配信プラットフォーム

イベント当日、えなこ公式Twitterよりご案内致します。

■イベント内容
サイン会の模様を生配信

※配信はどなたでもご覧いただけます。
※開始時間は目安となります。時間は前後する場合がございます。



注意事項

※規定枚数に達し次第、販売終了となります。
※上記期間中、対象商品を期間内にご予約頂き、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせて頂きます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗での取り置き・取り寄せ・予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※対象商品を1セットご購入につき、メーカー特典(生写真C)を1枚お付けいたします。
※商品・特典につきましては、イベント終了後、順次発送となります。商品のお届け時期は、地域によって前後する可能性がございますので、予めご了承下さい。

※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。
※ご予約確定後、商品のキャンセル・変更は出来かねます。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。


ニックネームについて

サイン会では、決済時にタワーオンラインにてご登録いただいている「ニックネーム」を記載いたします。
決済完了後のお宛名・ニックネームの変更等への対応はできかねますので、ご了承ください。
購入前にマイページ内のプロフィールにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。
また、下記ニックネーム注意事項を必ずご確認下さい。アーティスト本人に判断を委ねる内容もご遠慮ください。
※タワーオンラインの「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております、そのため1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても注文ごとにニックネームの変更は出来ませんことをご了承ください。


サイン会のニックネーム(宛名)注意事項

※宛名はひらがな orカタカナのみとし、7文字以内でお願いいたします。
絵文字、顔文字、半角特殊文字(!、&など)、特殊記号などは使用不可となります。
※「ちゃん」「さん」「さま」など、付けてほしい敬称まで含めて7文字以内でお願いいたします。
※宛名は対象商品ご購入時点に登録いただいたものになります。
※宛名の登録がなかった場合や、長文である場合、不適切な内容が含まれていると運営が判断した場合には、変更・割愛させて頂く場合がございます。場合によっては、アーティストからのサインのみとさせていただくこともございますので、ご了承ください。
※宛名をリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承ください。
※宛名は公序良俗に反するものの場合はご対応出来ません。予めご了承ください。


ご購入に関するお問い合わせ

■タワーレコードオンラインカスタマーサービス
http://faq.tower.jp/faq/show/2348

■イベントに関するお問い合わせ
info@cat-ent.jp



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

掲載: 2021年07月05日 18:00