こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

キズ|ニューシングル『ストロベリー・ブルー』12月8日発売

キズ

これまでのキズのテイストからは想像のつかないであろう楽曲を提示してきた今回のシングル『ストロベリー・ブルー』。
コロナ渦という時を経て、自身の引き出しをまたさらに広げた楽曲となった。
Vo.&Gt.の来夢はこの楽曲について「自身の半生を描いたような楽曲」であると語っており、その歌詞感からは彼の過去からこれまでの思想が独自の詩的表現の中で展開している内容が見てとれる。
これまでにないキズの音色の中で、聞き心地の良いウィスパーボイスから来夢の真髄である心を震わせるハイトーンボイスまで、全編に渡り聴き応え満載の楽曲となっている。 同時発売される[TYPE A][TYPE B]には一本の物語を見ているような楽曲“レモンティー”を収録。また、[TYPE A]には楽曲“罪”と20Pに渡るブックレット、さらには2021年4月18日に東京国際フォーラムホール Cで行われた『キズ 四周年公演 「仇」』より、“東京”をデジタル視聴できるオリジナルカードを封入。[TYPE B]にはLIVEでの披露が楽しみな楽曲“アナグラ”が収録されている。

TYPE A[CD+ブックレット]


収録内容

●20Pブックレット(「ストロベリー・ブルー」アザーカット収録)
●「ストロベリー・ブルー」オリジナルカード封入(全4種よりランダム1種封入)
※オリジナルカード裏面のQRコードから『キズ 四周年公演 「仇」 2021.4.18 東京国際フォーラムホール C』より「東京」をデジタル視聴にてお楽しみいただけます。
[CD]
1. ストロベリー・ブルー
2. 罪
3. レモンティー

TYPE B


収録内容

[CD]
1. ストロベリー・ブルー
2. 罪
3. レモンティー

タグ : VISUAL

掲載: 2021年11月04日 18:02