こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「おかあさんといっしょ」あつこお姉さん最後の最新ソングブック『まほうのラララ♪』Blu-ray&DVDと3番組共演を果たした『みんなとつくるコンサート ワンワンもおとうさんもいっしょ!』Blu-ray&DVDが4月20日発売

おかあさんといっしょ

2022年3月で「おかあさんといっしょ」のうたのお姉さんを卒業することが発表された、あつこお姉さんが出演する『NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪』Blu-ray&DVDと、「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」「いないいないばあっ!」3番組が夢の共演を果たした『「おかあさんといっしょ」みんなとつくるコンサート ワンワンもおとうさんもいっしょ!』Blu-ray&DVDがリリース!

『NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック まほうのラララ♪』

Blu-ray


DVD


「おかあさんといっしょ」月のうた新ベスト!!
「1歩 2歩 さんぽ」「そらそらそうめん」「わらいごえがヨ~デルね」など1年分の月のうたと「みんなのリズム」「ようかいしりとり」など人気曲も加えた全16曲を収録。Blu-ray・DVDのためにオリジナルで収録されたパートも見どころの人気シリーズ!
特典映像は身近なもので楽しくあそんじゃオー!「あそびスペシャル」を収録。

【収録曲】
●みんなのリズム
●ブンブンにじいろカー
●1歩 2歩 さんぽ
●ぎゅーっ はかせ
●黒ネコダンス
●ながぐっちゃん!!
●ボログツブギ
●わらいごえがヨ~デルね
●すごいぞ!じゃがいも
●そらそらそうめん
●カレーライスのうた
●なんなん、とかとか、なーるなる
●ようかいしりとり
●むぎゃむぎゃ
●ほしのひとしずく
●まほうのラララ♪
*本編歌詞表示機能つき
【特典映像】
~あそびスペシャル~
新聞紙/とんとん相撲/風船/段ボール/お絵描き

『「おかあさんといっしょ」みんなとつくるコンサート ワンワンもおとうさんもいっしょ!』

Blu-ray


DVD


「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」「いないいないばあっ!」3番組が夢の共演!!
「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」のメンバーに加え、番組放送開始から25周年を迎える「いないいないばあっ!」からワンワンも参加。「ぼよよん行進曲」や「カエデの木のうた」など長年親しまれてきた曲を豪華メンバーでお届け!視聴者からの歌のリクエストやお悩み相談にこたえたり、楽器を演奏したり、テレビの前の「みんな」、3番組の「みんな」といっしょに作り上げていく賑やかなコンサートです。家族いっしょに歌って体を動かそう!楽しみ方は「みんな」次第!放送では紹介しきれなかった曲やお悩み相談など、テレビ未放送のパートも盛りだくさん!! 特典映像は、誠お兄さんと杏月お姉さんが初めて参加した「ファミリーコンサート全国ツアー2019」のミニミュージカル「がんばれ!ピザやさん」。みんなのアイディアと歌と踊りでピザやさんを応援しよう!

【収録曲】
●みんないっしょに
●ブー!スカ・パーティー!
●ワンダーのマーチ
●青空のゴーサイン
●しあわせならてをたたこう
●カエデの木のうた
●はぴぴ ピース!
●すわって からだ☆ダンダン
●あげあげドーナツ
●ネガイゴト
●ぼよよん行進曲
●ガンバラッパ☆ガンバル~ン
●ワンワン☆ダンス
●きみイロ
●ダンシング・メイト
*本編歌詞表示機能つき
【特典映像】
ファミリーコンサート全国ツアー2019「がんばれ!ピザやさん」
●歌うピザはいかが?
●こねこのパンやさん
●のっけちゃおう
●リンゴントウ

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:クリアファイル
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : キッズ

掲載: 2022年02月16日 16:00