こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BRIDEAR|アルバム『AEGIS OF ATHENA』発売記念オンライントーク会開催決定!

タグ : タワレコオンラインイベント

掲載: 2022年02月25日 20:00

BRIDEAR

2022年4月20日(水)発売、BRIDEAR アルバム『AEGIS OF ATHENA』をタワーレコードオンラインにてご予約・ご購入いただいた方を対象とした発売記念オンライントーク会が決定いたしました!!
本イベントはライブトークアプリMeet Passにて実施し、対象期間内に下記対象商品をご購入頂いた方全員がご参加いただけます。(※販売数には上限がございます)

イベント概要

<オンライントーク会>
BRIDEARメンバーと5:1で約60秒程度のトークをお楽しみいただけます。

■開催日時
2022年5月8日(日) 13:00~開始


※各イベント開始15分前から入場可能、イベント開始10分前からご本人様確認を開始いたします。
※受付終了時間はイベント終了15分前となります。
※上記時間は、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※スケジュールは、都合により変更となる場合があります。
その際は、公式サイトにてご案内いたします。



【1】対象商品ご購入・応募方法

期間内に対象商品をご購入頂いた方全員にMeet Pass参加券受け取りに必要なシリアルをご案内させていただきます。

■対象店舗
タワーレコードオンライン


■応募(販売)期間
2022年2月25日(金)20:00~2022年4月24日(日)23:59まで

■対象商品


※商品代金の他、全国一律で送料・手数料440円(税込)がかかります。
※販売数には上限がございます。上限に達し次第、販売期間中であっても販売終了となりますので、お早めのご購入をお願いいたします。

■対象商品ご購入にあたっての注意事項
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にご予約頂き、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせて頂きます。
※ご登録いただいたクレジットカードにて決済エラーが発生した場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。(よくある決済エラー:カード情報不備、カード限度額超過等)
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※海外転送サービスを通じてご購入頂いた場合は、参加権が対象外となりますので、お気を付けください(This event can be viewed from within Japan area only.)
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※ご予約完了後の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。

【2】イベント詳細案内

ご予約後、決済が取れた方にはタワーレコードオンラインのマイページに参加についての詳細をご案内させていただきます。

■ご案内日
2022年4月27日(水)15:00以降


※マイページのログイン方法は≫コチラ
※参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。


【3】参加方法

マイページへのご案内の際に、シリアルコードをご案内します。Meet PassアプリTOPのイベント一覧から参加券を受け取り、事前に参加券の表示確認を行ってください。

▼参加券の受取り方法はこちら
https://meetpass.jp/guide/#anc02

イベント当日、受付時間になりましたら、参加券をタップしてご入室、スタッフが受付(ご本人確認・疎通確認)を行い、その後、順番にアーティストとお繋ぎする流れとなります。 お客様のご案内までにお時間を要する場合がございますので、お早めにご入室をお願いいたします

【1】ご入室
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めのご入室をお願い致します。
※受付終了時刻までにご入室が確認できなかった場合、イベントに参加いただけませんのでご注意ください。

【2】認証・受付
スタッフが順番に受付(ご本人確認・疎通確認)を行います。
認証の画面に切り替わりましたら、声に従い、確認を行ってください。
※メッセージボード・応援グッズ等アーティストに見せたいグッズは事前にスタッフが確認いたします。
※トラブル防止のため、映像と音声のチェックも兼ねています。係員と問題なくやり取りができるかご確認をお願い致します。
※MeetPassご利用時にご登録いただいたお客様情報(顔写真)と、実際に参加されているお客様の画面にてご本人様確認をさせていただきます。ご登録いただく顔写真は、お顔がはっきりと認識できる写真をご用意ください。
※写真での確認ができなかった場合は、インフォメーションにて指定のご本人様確認書類をご提示いただきます。
※ご本人様であることが確認できなかった場合は、いかなる理由であってもご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。

【3】待機列に並ぶ
受付が完了すると、あなたの前に並んでいる人の数が表示されます。その画面を表示したままお待ちください。
※他の画面やアプリを表示すると、並び直しとなり順番が変わりますので、ご注意ください

【4】あなたの順番になると、自動的に画面が切替わり、メンバーとのトークがスタートします
残り時間がなくなると、自動的にトークが終了します。
※スムーズに会話できるよう、マイク付きイヤホンのご利用を推奨いたします。(マイク付きイヤホンを使用されない場合、音声が聞き取りにくい・音声が2重に聞こえる場合があります)


イベントで使用するアプリについて

イベント参加電子チケットの発行など、イベントで使用するアプリとして、スマートフォン用アプリ「MeetPass」(ミートパス)をご利用いただきます。
商品のご購入前に必ずご利用ガイドをご確認ください。
※ご利用可能なスマホ(サポート端末について)
MeetPassアプリをご利用には、下記の条件を満たすスマホが必要です
・SMS送受信が可能なスマートフォン契約をしているスマホであること
(固定電話、IP電話は利用不可、日本国内からのご利用の場合090、080、070から始まるスマホ番号が必要)
・iOS12.0以上、Android8.0以上のスマートフォンであること
・インカメラ、マイクが正常動作すること
そのほか、MeetPassの詳細・よくある質問は、下記よりご確認ください。
MeetPassの詳細に関してはこちら
よくある質問はこちら

※イベント詳細に関しましては、上記URLのMeetPassのオフィシャルサイトに記載されている内容から一部変更して実施する場合がございます。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

注意事項

<待機~トーク会中の注意事項>
※受付時間内にご入場をお願いいたします。参加順は表示されませんのでご注意ください
※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。お客様の接続状況によっては、待ち時間等の増減が発生する場合がございます。

<その他注意事項>
※今後の感染状況を受け、上記日程でのイベント開催が困難となった場合、開催日時の変更・延期、または中止、イベント内容を変更して開催する場合がございます。その場合に関しましては、別途ご連絡いたします。
※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットなどの録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、その時点で強制終了となります。
※万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合も通話を強制終了させて頂く場合がございます。その際の商品の返品・返金もお受けできません。
※残り時間がなくなると、自動的に通話が終了・終了画面に切り替わります。
※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※オンライントーク会はお一人でご参加いただく特典会です。お友達やご家族(未就学児除く)とのご参加はご遠慮ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。
※接続はWi-Fi、4G/5Gのいずれも可能です。インターネット通信が安定した環境にて、ご参加ください。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
※通話中に万が一、お客様の端末に着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く方法がございますが、LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございません。
※配信中は全て自動録画されています。
※配信中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断する発言等があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※事前に端末の音量をご確認ください。イヤホンをご使用の場合は自動的に音量設定が下がる端末の場合がありますのでご注意ください。
※出演者が嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
・お客様の背景に道徳的、常識的に好ましくないものを飾る行為
・出演者に歌唱を求める行為
・・飲酒した、飲酒しているとスタッフが判断できるお客様の参加行為
・お客様の友人など申し込み者以外が画面に映り込む、出演者との会話に参加する行為
・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
・うちわやメッセージボードで顔を隠す行為
・立ち入りや通信自体が禁止とされている場所からの参加
・周囲の騒音等により正常に会話ができない場所からの参加
・スマートフォン等を歩きながら操作しての参加
・電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為
・ご本人様確認中に確認できていないメッセージボード・応援グッズ等をカメラの前に出した場合以上の行為は固くお断りいたします。
※これらの注意事項の違反をはじめ、イベントにふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
ご理解とご協力をお願いいたします。
※万が一サーバーエラーなどアプリ側の不具合が発生の場合はMeetpassよりご連絡の可能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。別途振替枠を再設定する場合がございます。

▼詳しい参加方法・注意事項は下記ページをご覧ください。
https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=575

個人情報取り扱いについて

・株式会社Tixplus プライバシーポリシー
https://tixplus.jp/static/?privacy

・タワーレコード株式会社
https://tower.jp/information/privacy

・エイベックス株式会社
https://avex.com/jp/ja/public/privacy/

開示目的
商品購入に付帯する施策に関する情報提供のため


お問い合わせ

・MeetPassのよくあるご質問・お問合せ
https://faq.tixplus.jp/meetpass/

※お問合せの際は各種締切日、およびイベント日の前々日までにお願いいたします。
※直前にお問合せいただいた場合、イベント開始時間までにお答えできない場合がございます。

・CDに関するよくあるご質問・お問い合わせ
http://faq.tower.jp/?site_domain=faq.tower.jp

タワーレコードカスタマーサービス
電話番号:0120-051-096
土日、祝日を除く平日12時~18時




▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー