こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

伊藤美来|10枚目のシングル『青100色』発売記念 オンラインお話し会実施決定!

伊藤美来

伊藤美来、10枚目のシングル『青100色』の発売を記念して、オンラインお話し会を実施いたします。
当イベントは、下記期間内にタワーレコード全店・オンラインにてシングル『青100色』をご購入・ご応募頂いた方の中から抽選でご招待いたします。

オンラインお話し会 イベント概要

■開催日時
2022年5月7日(土)14:00~

■内容
オンラインお話し会

■応募方法

シリアルNo.付応募券配布期間内にタワーレコード全店・タワーレコードオンラインにて、下記対象商品のいずれかをご購入頂いた方に、先着で「シリアルNo.付応募券」をお渡しいたします。そちらに記載された方法にて従ってご応募ください。応募期間内にご応募頂いた方の中から抽選いたします。

※オンラインでビデオ通話が楽しめるアプリケーション「Thumva Greet」を利用したオンラインお話し会となります
・当選者様にThumva Greetのシリアルコード・参加時間をマイページにてご案内します。そちらをご利用いただくことでご参加頂くことが可能となります。事前にアプリのダウンロードをお願いします。
・「Thumva Greet」へのアカウント登録は、お名前(ニックネーム欄)、メールアドレス、生年月日のご登録が必要になります。お名前・メールアドレスの情報が応募時の内容と異なる場合は、イベントへの参加ができない場合がございます。予めご了承ください。
・Thumva Greetのシリアルコードは1回に限り有効です。再発行はしかねますのでご注意ください。
※そのほか、アプリの利用方法など詳細は下部にご案内を記載しますので必ずご確認ください。



【1】対象商品のご予約・ご購入

シリアルNo.付応募券配布期間内にタワーレコード全店・タワーレコードオンラインにて、下記対象商品のいずれかをご購入頂いた方に、先着で「シリアルNo.付応募券」をお渡しいたします。

■対象店舗
・タワーレコード全店
・タワーレコード オンライン

■シリアルNo.付応募券 配布期間
・タワーレコードオンライン
2022年4月14日(木)23:59 受注分まで

・タワーレコード店舗
2022年4月5日(火)商品入荷時~2022年4月24日(日)閉店時まで
※対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。

■対象商品


※対象商品ご購入1枚につき「シリアルNo.付応募券」を1枚お渡しします。ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※店頭・オンライン、いずれも規定枚数に達し次第、「シリアルNo.付応募券」は配布終了となります。
※タワーレコードオリジナル特典「オリジナル絵柄ポストカード」も付与対象となります。こちらは先着でなくなり次第、終了となります。

■タワーレコードオンラインでのご予約・ご購入の場合
※ほかの商品を同時に購入された場合、お届けが配信終了後になる可能性がございますので、当イベント対象商品のみご購入いただくことをおすすめいたします。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※発送の遅れなどにより配信期間内での到着が間に合わない恐れがありますのでお早めのご購入をおすすめいたします。
※コンビニ受取はお届けに時間を要するため、ご注文については宅配をおすすめします。配送の目安は≫コチラにてご確認ください。
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。



【2】イベント応募

「シリアルNo.付応募券」に記載された方法にて従ってご応募ください。応募期間内にご応募頂いた方の中から抽選いたします。

■応募期間 (オンライン・店舗共通)
2022年4月5日(火)正午12:00 ~ 2022年4月24日(日)23:59まで

■注意事項
※お渡しした「シリアルNo.付応募券」をご確認のうえ、上記応募期間内にご自身で応募フォームよりご応募ください。
※「シリアルNo.付応募券」1枚につき、応募専用サイトでのご応募は1回のみとなります。1枚の「シリアルNo.付応募券」で複数回の応募は出来ませんので、ご注意ください。
※応募方法は「シリアルNo.付応募券」に記載のあるURLからの応募になります。応募方法の詳細は、「シリアルNo.付応募券」の券面をご覧ください。
※「シリアルNo.付応募券」に記載されていないシリアルNo.で応募いただいた場合、無効となります。
※「シリアルNo.付応募券」はいかなる場合においても再発行はいたしかねますので予めご了承ください。



【3】当選のご案内

ご当選者にはタワーレコードメンバーズのマイページにてイベント参加についての詳細をご案内いたします。

■ご案内日
2022年4月26日(火)18:00以降

※当落については、4月26日(火)18:00以降以降にメールでもご案内いたします。
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※ご当選されたご本人1名のみのご参加可能となります。


【4】イベント視聴

■開催日時
2022年5月7日(土)14:00~

■内容
オンラインお話し会


※オンラインでビデオ通話が楽しめるアプリケーション「Thumva Greet」を利用したオンラインお話し会となります。
・当選者様にThumva Greetのシリアルコード・参加時間をマイページにてご案内します。そちらをご利用いただくことでご参加頂くことが可能となります。事前にアプリのダウンロードをお願いします。
・「Thumva Greet」へのアカウント登録は、お名前(ニックネーム欄)、メールアドレス、生年月日のご登録が必要になります。お名前・メールアドレスの情報が応募時の内容と異なる場合は、イベントへの参加ができない場合がございます。予めご了承ください。
・Thumva Greetのシリアルコードは1回に限り有効です。再発行はしかねますのでご注意ください

※そのほか、アプリの利用方法など詳細は下部にご案内を記載しますので必ずご確認ください。



オンラインお話し会について

※オンラインイベントは、スマートフォンアプリ「Thumva Greet」を使用して進行します。
※お話し時間はお一人あたり50秒ほどとさせて頂きます。会話の途中であってもお時間となりましたら、自動的に画面は終了となります。お客様がトーク開始時間より遅れて入室された場合、遅れた時間相当分のトーク時間が短くなります。いかなる事情であっても、トーク時間を延長、振替をすることは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※会話の内容に不適切な内容が見られた場合、スタッフの判断によりトークの途中でも終了させて頂く場合がございます。
※だいたいの目安の時間については、当選者にご案内させて頂きますが、若干前後する可能性もありますので、ご了承ください。
※オンラインイベントにご参加いただけるのは、ご当選者様1名となります。
※カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音、画面キャプチャは全て禁止いたします。
※お客様側の都合でオンラインイベントに参加できない場合、キャンセル・返金はできません。
※権利の譲渡、転売等の不正が発覚した場合はオンラインイベントへの参加をお断りいたします。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、中止または内容が変更になる場合がございます。

【推奨環境】
・iOS 12.0以上 / Android 8.0以上
※スマートフォンアプリのみ。パソコンではご利用頂けません。
※タブレット、iPadおよびiPod touchはサポート対象外ですのでご了承ください。
※Galaxy noteは非対応とさせていただいております。

【Thumva Greetの利用方法】
こちらに画像付きの手順書を掲載しておりますので下記ご案内と共にご確認ください。
https://info.greet.thumva.com/html/guide.html

(1)Thumvaアカウントの作成
Thumva Greetご利用にはThumvaアカウントが必要です。
こちらにアクセスの上、必要情報を記入しアカウントを作成してください。 https://greet.thumva.com/users/sign_up
※「ニックネーム」欄には必ずお名前を、メールアドレスも上記にてご案内のお客様のメールアドレスにてご記載ください。
※メールの受信制限をご確認頂き、事前にドメイン「@thumva.com」を受信可能なドメインに追加頂きますようよろしくお願いします。ご入力中の端末にて、受信可能なアドレスをご登録ください。

(2)シリアルコードの入力
1:1グリーティング会へ参加するには当選者メールに記載のシリアルコードを登録する必要があります。アカウント登録完了後に表示される「シリアルコードを入力」を押してアクセスするか、ThumvaアカウントでThumva Greet WEBサイトにログイン後、こちらのページにアクセスして、本メールに記載のシリアルコードを登録してください。

(3)アプリのダウンロード
上記に記載している推奨環境をご確認の上、最新バージョンのアプリをダウンロードしてください。
★iOS端末をお持ちの方は ≫コチラ
★Android端末をお持ちの方は ≫コチラ

(4)Thumva Greetアプリへのログイン
ダウンロードが完了したら、アプリを立ち上げ、(1)で作成したThumvaアカウントでログインしてください。

(5)マイクやカメラの使用許可
マイクやカメラの録音・撮影・アクセス許可を求められるので、全て許可してください。
※トーク(1:1グリーティング会)に参加するためには全ての許可が必要です。

(6)参加予定のトークの確認
ログイン後、アプリ内【トークルーム】タブの【未来のトーク】にトークの予定が表示されます。画面に表示されるトーク内容が間違いないかご確認ください。
※トーク内容はチケット販売終了後から順次画面に表示されますのでお待ちください。
※イベント当日になっても情報が表示されない・購入した覚えのないタレントの情報が入っているなどありましたら、下部にあります問い合わせメールアドレスへご連絡ください。
※必ずご登録のアカウントのメールアドレス・ニックネームを明記の上、ご連絡ください。
(7)イベント当日の待機画面への入室
イベント開始1時間前から表示される【入室する】ボタンをタップし、待機画面でトーク(1:1お話し会)が始まるまでお待ちください。
※開始時刻3分前までに入室をお願いします。開始直前、もしくは開始後に入室するとトーク時間が短くなる可能性があります。いかなる事情であっても、トーク時間を延長することは一切出来かねますのでご注意ください。
※開始時刻になりますと自動的に画面が切り替わり、トークが開始します。

【アプリ使用上の注意事項】
<Thumva Greetアプリ起動前>

・Thumva Greetアプリ以外のアプリを全て終了してください。
・LINEなどの通話アプリの通知をOFFにしてください。
・お手持ちのスマートフォンの時刻設定が「自動」になっているかご確認ください。
《iPhone》「設定」>「一般」>「日付と時刻」>「自動設定」ON
《Android》「設定」>「システム」または「一般管理」>「日付と時刻」>「ネットワークの時刻を使用する」または「自動日時設定」をON
・通信環境の良いところでご参加ください。常時最低6Mbps以上の通信速度の確保を推奨しておりますので、こちらよりインターネット通信速度テストを行いご確認ください。
・パケット残容量があるかを必ず事前にご確認ください。
・共有Wi-Fiをご使用の場合は、使用していない端末のWi-FiをOFFにしてください。

<イベント参加時>
・Thumva Greetアプリにログイン後【未来のトーク】に表示されるトーク(1:1お話し会)は開始時刻の1時間前から「入室する」に変わります。「入室する」を押すと緑色の待機画面が表示されますので、そのままお待ちください。
・開始時刻直前に入室されるとトーク時間が短くなる可能性がありますのでお早めに入室してください。
・表示が変わらない場合には、画面を指で下にスワイプすることで最新の状態に更新されます。
・トーク開始1分前に待機画面の状態でお待ちください。
・待機画面を表示したら他のアプリを起動することなくそのままお待ちください。
〔重要〕待機画面の「カメラのテスト開始」について
「カメラのテスト開始」を押すと、お客様のカメラ映りを確認することができます。「カメラのテスト開始」画面の状態ですと「トーク」が開始されませんのでご注意ください。カメラテストが終わりましたら、速やかに待機画面(全体の背景色が緑の画面です)へお戻りください。カメラのテストが不要の方は、待機画面の状態のままお待ちください。

<1:1お話し会参加中>

・お客様による通話の録画、録音、スクリーンショット、外部機器への接続(ミラーリング)などを固く禁じさせて頂きます。禁止行為をした場合、画面がフリーズしトークが強制終了されますのでご注意ください。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合はご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いします。
・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせて頂きます。予めご了承ください。



その他の注意事項

※オンラインイベントとなりますので、お客様ご自身のスマートフォンでご参加ください。お持ちでないお客様はご当選されてもご参加頂けません。
※インターネットに接続できる環境が必要となります。
※通信費用はお客様のご負担になります。
※イベントへはご当選された方のみがご参加頂けます。ご当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※通信環境が不安定、回線が繋がらない等、お客様側の環境不備や機材トラブルによる責任は負いかねます。トーク中にそのような状況になった場合でもお時間で終了となりますので、あらかじめご了承ください。



本イベントについてのお問合せ

メール件名に『問合せ:青100色 オンラインお話し会・○○(対象法人)回』と記載をお願いします。
※当落についてのお問合せはお受けしておりません。
※応募方法は各対象店にお問い合わせをお願い致します。
ito_miku_event@columbia.jp



個人情報の取り扱いについて

ご当選者様のみ「タワーレコード株式会社」「日本コロムビア株式会社」の2社間で共有します。本イベント終了後、速やかに情報破棄させていただきます。



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : タワレコオンラインイベント

掲載: 2022年03月18日 12:00