こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『連続テレビ小説「ちむどんどん」オリジナルサウンドトラック ~ちむ編~』6月29日発売

ちむどんどん

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』のオリジナル・サウンドトラック第一弾「ちむ編」がリリース!

『ちむどんどん』は2022年に本土復帰50年を迎えた沖縄を舞台に、沖縄に生まれ育ったヒロイン・比嘉暢子と兄妹たち家族の50年の歩みを見つめる、笑って泣ける、朗らかな美しい家族とふるさとの物語。

ドラマの劇中を彩る沖縄民謡や劇伴、さらに配信リリースされた上白石萌歌演じる三女・比嘉歌子が歌唱する「椰子の実」を含む計35曲を収録。笑いあり、涙ありのストーリーを想起させる、「ちむどんどん(胸がわくわく)」するサウンドトラック集に仕上がっている。

出演:黒島結菜、川口春奈、上白石萌歌、竜星涼、大森南朋、仲間由紀恵ほか


収録内容

01. 海と風と光と空と ~ちむどんどんメインテーマ~
02. 椰子の実(唄:比嘉歌子)
03. 追憶
04. やんばるの子らはみな走る
05. あれ、どうしたさー?
06. いつもの朝
07. 無骨な幼なじみ
08. 元気の使者 ~暢子のテーマ~
09. 風は知っている
10. また明日!
11. 食卓を囲んで
12. 元気の使者~ピアノバージョン~
13. 二人の姉妹
14. 土の祈り
15. 予兆
16. しょんぼり
17. クッキング ~オリーブバージョン~
18. ちむどんどんイントロ
19. 夢のはじまり
20. クッキング ~沖縄バージョン~
21. 大外れ!
22. これは恋?
23. あー!もう!!
24. 下地オペラ
25. 絶体絶命
26. 家族事変
27. 夢みたい?! ~フォンターナのテーマ~ Accordion Ver.
28. みんなみんなビンボーが(以下略
29. 労働哀歌
30. ビッグな愛の物語
31. Run to Escape
32. 大人になるということ
33. ニーニーはカッコいいのさ
34. 海の向こう ~ニライカナイ~
35. 賢三 ~てぃんさぐぬ花インスト~

掲載: 2022年05月20日 08:15