こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BTS|話題のカードゲーム『え!BTSマニアなんですか?』をタワーレコード オンラインで取り扱い開始!

カテゴリ : グッズ | タグ : アーティストグッズ

掲載: 2022年05月23日 17:34

え!BTSマニアなんですか?

「え!BTSマニアなんですか?」はアメリカで人気を博したカードゲーム「Do You Know Me?」をベースとして、ARMYの為に作られた特別バージョンのカードゲームです。 たくさんのフォトカードを使って遊ぶBTSにまつわるコミュニケーションゲームで、誰が一番BTSについて詳しいかを試すことができます!
ルールはシンプル。BTSに関する質問に対しての回答者を一人決め、その人がどんな回答をするかを他のみんなで予想して遊びます。

■ARMY心をくすぐる430種類の豊富な質問

え!BTSマニアなんですか?

ARMYなら常識の定番問題から、ARMY心をくすぐるマニアックな質問まで、430種類の質問をご用意しました。
BTSの知識を試す質問や、あなたのARMYとしての経験についての質問など、豊富な種類の質問により飽きさせることなく、ARMY同士のコミュニケーションを盛り上げます。
【質問例】
BTSに最後に加入したメンバーを知ってる?
BTSが裸足で踊っている曲のタイトルを知ってる?
Vの耳のピアスの正確な位置を知ってる?
J-HOPEがフルーツになれるとしたらどんなフルーツになりたいか知ってる?
BTSの影響で韓国語を勉強している?
BTSのために仕事や学校を休んだことがある?

■スペシャルカード / グループカード

回答を予想するのに使うアンサーカードの中には、BTSメンバーのこれまでの活躍をまとめたフォトカードが付いたスペシャルカードが7枚入っています。
「ノーマル」「ゴールド」「ダイヤモンド」「プラチナ」と全4種類のカラーがあり、いずれか1種がランダムで封入されていますので、何が入っているかは開けてからのお楽しみです!
ちなみに、「プラチナ」は全体数量のわずか1%のみとなっていて、超激レアカードとなっています。
また、アンサーカードの中には、BTSメンバーのグループカードが1枚だけ封入されています。
全4種類あり、いずれか1種がランダムで封入されていますので、こちらも何が入っているかは開けてからのお楽しみです!

どれだけBTSに詳しいかを試しながら、ARMY同士の絆をさらに深めることができるARMYにとって最高のカードゲーム!
「BTSについてもっと語り合いたい!」「ARMY同士でワイワイ遊んで仲良くなりたい!」というARMYの願いを叶えます。
人数や場所を問わずに遊べるので、オフ会やお家時間に幅広く活用でき、さらにリモートプレイでも楽しんでいただけます。

■商品名:え!BTSマニアなんですか?
■プレイ人数:2-7人用 プレイ時間:30〜90分 対象年齢:15歳から
■商品内容:
質問カード 215枚(430種類の質問)
「YES」カード 14枚
「NO」カード 14枚
「絶対YES」カード 7枚(全4種類からランダム)
「絶対NO」カード 7枚
「MAYBE」カード 7枚
「絶対YES」ボーナスグループカード 1枚(全4種類からランダム)
説明書 1枚