こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

休井美郷|『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し話題の彼女の全てがわかる写真集『Qun(きゅん)』6月21日発売

休井美郷

2021年に公開されたAmazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し、その愛くるしいルックスで「可愛いすぎる!」「あざとくてたまらん」と一気に話題になった休井美郷。

インスタフォロワーは18.7万人、着ていたルームウェアや紹介する化粧品が“休井売れ”するなど、影響力の強さを誇ります。パン講師でもある彼女が2021年クリスマスにコラボパンを発売した際には朝から長蛇の列ができ、2日で1200個を売り上げたほど!

そんな彼女がカメラの前で初めて見せたのは、バチェラー・ジャパン参加からおよそ1年半育み続けた“甘ふわボディ”。まるでドーナツのように甘く柔らかい肌と、これ以上ないほど研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿、そして大胆ドーナツブラ!を堂々と披露しました。また、「お酒大好き!」という彼女と、実際に飲酒しながら撮影。ほろ酔いで顔を赤めている素の表情は必見です。

休井美郷

本書では、休井美郷の「あざといの秘密」にもクローズアップ。SNSで多数要望のあったうるうる涙袋のセルフメイク術や、ボディメイク法、私服のこだわり解説、そしてバチェラー・ジャパンを経て初公開の恋愛観インタビューなど、一冊であざと可愛い休井美郷の全てがわかる内容に!

男性ファンはもちろん、女性ファンが見ても大満足間違いなしの内容です。


写真集特集ページはこちら

タグ : グラビア 写真集

掲載: 2022年06月15日 10:21