こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

3月7日は菊池風磨くん(Sexy Zone)のお誕生日♪

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : ジャニーズ

掲載: 2023年03月06日 12:00

3月7日は、バラエティやドラマ、CM、YouTubeで大活躍!
先輩にも後輩にも愛される菊池風磨くんのお誕生日!
風磨くん、おめでとうございます!!!!!
バラエティやYouTubeでは、思いっきり笑って掛け合いを楽しみ、ドラマではクールでシリアスな表情を見せてくれている風磨くん。
この1年は、風磨くんのギャップに驚き、「次はどんな顔が見られるのだろう?」と、ワクワクした1年でした♪
新たな1年も、風磨くんにとって幸せで充実した1年になりますように☆

お誕生日を記念し、「Sexy Zone全力応援店」の町田店スタッフおすすめタイトルをご紹介!この機会にぜひ、チェックしてみてください♪(町田店スタッフ)

風磨くん主演ドラマ「隣の男はよく食べる」挿入歌
『Cream』5月3日発売決定!

風磨くんが倉科カナさんとダブル主演を務めるテレビ東京系ドラマParavi「隣の男はよく食べる」の挿入歌が、Sexy Zoneの新曲『Cream』に決定♪
これまでも"make me bright"(アルバム『PAGES』収録曲)や、"Dream"(アルバム『ザ・ハイライト』収録曲)を手掛けている、iriさんによる書き下ろし!以前、風磨くんがラジオでiriさんの楽曲を紹介し、初めて楽曲提供が実現したのが2020年。それから3年の時を経て、シングルでは初タッグ!!
「"恋のある甘い日常"を描く、大人のラブソング」とのことで、どんな楽曲になっているのかとっても楽しみです♪新たな名曲誕生の予感!この春、ヘビロテ間違いなし!!!!!Sexy Zoneのオフィシャルサイトでは、爽やかな新アー写も公開されています♪タワーレコード各店、タワーレコードオンラインにてご予約受付中です!


ドラマとあわせて原作コミックもチェック!『隣の男はよく食べる』発売中!

風磨くんが演じるのは、倉科カナさん演じる主人公・大河内麻紀の隣の部屋に住む年下イケメン男子・本宮蒼太。料理がきっかけに始まる、ふたりの恋の行方は…!?手料理をモグモグ美味しそうに食べる風磨くん…絶対可愛い!胸キュン必至!!ふわっとしたやわらかいオーラをまとう風磨くんにぴったりの役柄な感じがします。「ピュアで不器用なムズキュンなラブストーリー」というのも新鮮です!4月の放送スタートまでに、原作もぜひチェックを♪


風磨くんは、ライブ演出のまとめ役!セクゾ初のドームツアー映像化!

「探していた答えはきっと ドームにあったー!!!!!」
2022年末に開催された、Sexy Zone初のドームツアーを映像化!ライブ演出のまとめ役として、「Sexy Zoneらしさとは何か?」を追求し続けている風磨くん。初のドームライブも、風磨くんこだわりの演出が盛りだくさんでした。エンタメが好きで、ジャニーズが好きで、Sexy Zoneの良さを引き出し、パフォーマンスで魅せる天才。ライブの演出からは、「アイドル 菊池風磨」の誇りを感じます。Sexy Zoneのライブは、おしゃれで洗練された、最高のエンターテイメントです。1分1秒、最初から最後の最後の最後まで!じっくりとお楽しみください♪


「青春フェチ」な風磨くんが手掛けるソロライブが、最高にエモい!

自分のことを「生粋の青春フェチ」だと語る風磨くん。ハタチを迎えるタイミングで作詞した"20 -Tw/Nty-"や、夏の海辺での情景を綴った"My Lovin' Season"など、ソロ曲からは風磨くんの青春時代が浮かんできます。ソロコン(サマパラ)には、SixTONESメンバーも出演!同じJr.時代を過ごした仲間との絆を感じます。やっぱり、ふまストの友情っていいなぁ。(しみじみ)
オープニングからアンコールまで何度も心を動かされ、見た後には、ほっこり。そして、ウルウル。先輩へのリスペクトを込めた選曲にも愛があって、特に、憧れの先輩「嵐」の楽曲を歌う風磨くんの歌声と表情には、胸が熱くなります。ぜひ!こちらのライブ映像で、風磨くんと青春の思い出を作ってください♪


風磨くんが作詞に参加したシングル曲『ぎゅっと』

風磨くん主演ドラマ『吾輩の部屋である』の主題歌♪作詞にも風磨くんが参加し、みんなで歌えるハートフルソングが誕生しました!以前、町田店で行った「風磨くんのイメージソングアンケート」では、この曲が1位に!優しく寄り添い、背中を押してくれる応援ソングは、2017年の発売からたくさんの人に愛されています♪ライブでも、この曲は定番!メンバーとセクラバがひとつになり、みんなで「ぎゅっとー!」とコールする瞬間は、本当に感動的です。この曲は歌うたびに、育っている曲だと思います。みんな大好き『ぎゅっと』。これからもずっとずーっと愛される楽曲になりますように.....


カレンダーと雑誌も要チェック!

グループ、ソロ、そして、憧れの先輩 嵐・櫻井翔くんとの表紙まで、風磨くん表紙雑誌を集めました!
風磨くんの今の想いを知ることができるインタビューも必読!ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合う風磨くんの人柄を知ることができます。
ぜひチェックしてください♪



出演作品

風磨くん出演作品をご紹介♪
デビューから12年、ジャニーズ事務所に入ってからは15年。これまで多くの作品に出演しています!
知れば知るほど深い、風磨くんの魅力にぜひ!こちらの作品で出逢ってください!





★タワーレコード町田店は、「#SexyZone全力応援店」!

町田店は、「Sexy Zone全力応援店」のスローガンを掲げ、東京の端っこから世界へ、Sexy Loveを発信しています♪店頭展開の模様は、町田店のTwitterアカウントでもツイート中!ぜひご覧ください!フォローもお待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒