こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

2023年9月1日公開で実写映画化決定!『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の原作文庫のご紹介

2023年9月1日に公開の実写映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の原作文庫をご紹介いたします。

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 上 野いちごジュニア文庫

<あらすじ>

小学生のころ友達とうまくいかなくなってから、本当の気持ちを言えず優等生を演じていた中2の茜。安心できるのは、マスクで顔を隠しているときだけ。ある日、隣の席の青磁に「嫌いだ」と言われてしまい、ショックをうける。最初は自分勝手な青磁にいらだっていたけど、本当に苦しいとき隣にいてくれたのは彼だった。「言いたいことがあったら言っていいんだ、俺が聞くから」茜は大嫌いだったはずの青磁に心をゆるすようになって…。


コミック

タグ : 話題本

掲載: 2023年03月15日 15:12