こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』Blu-ray&DVD BOXが11月29日発売

ハマる男に蹴りたい女

主演・藤ヶ谷太輔!
人生の沼にハマッた元エリート×ズボラお仕事女子が繰り広げる《オトナの一つ屋根の下ラブ》!


★毎話“じれキュン”必至!?
これまでエリート人生を歩んできた管理人と、何かと彼に突っかかるズボラ女子が新たなキュン旋風を巻き起こす!

★藤ヶ谷太輔、テレビ朝日ドラマ初主演!
Kis-My-Ft2のメンバーとしての活躍のみならず、役者としての評価も高い藤ヶ谷太輔。“ラブコメ”というジャンルに飛び込み、これまで見せたことのない新たな顔を披露する!

★京本大我(SixTONES)、久保田紗友、西田尚美、大地真央など若手からベテランまで豪華俳優陣が集結!

★主題歌はKis-My-Ft2が歌う『Lemon Pie』。甘酸っぱい恋心をさわやかに歌い上げる楽曲がドラマを彩る!

特典映像

メイキング ほか(予定)

封入特典

ブックレット(予定)

ストーリー

大手飲料メーカー・カヅキビール勤務、商品企画部のエースとして人もうらやむエリート人生を歩んでいる設楽紘一(藤ヶ谷太輔)。31歳にして社長賞を3回獲得するなど出世コースを駆け上がっていた。そのうえ、外資系のバリキャリで家事も完璧な妻・夏美(早見あかり)とタワーマンション暮らし…と、公私ともども順風満帆!
そんなある日、その仕事ぶりがアダとなり、突然左遷されることになってしまった紘一。これは事実上のリストラだと気づいた紘一は、自ら退職届を叩きつける。しかし、“夏美ならきっと理解してくれるはず!”と信じて帰宅した彼を待っていたのは、テーブルの上にポツンと残された離婚届だった――。

突然仕事と家庭を一気に失うことになった紘一はぼう然…。父亡き後、商才を発揮して成功者となった母・しま子(大地真央)からの電話にも出ることができず…!? さらに、転職活動を始めたもののうまくいかず、すっかり自信をなくしてしまう。そんな彼を見かねた幼なじみ・佐久間ナオ(西田尚美)は、意味深な表情を浮かべながら“住み込み、食事つき”“時間の融通が利く””転職活動可能”という仕事を紹介する。
教えられた住所へ向かおうとする紘一だが、まさか、ナオが言っていた仕事って愛人契約!? だとしたらありえない! 踵を返そうとしたその瞬間、猛スピードの自転車が突っ込んできて…!?

衝撃から目覚めた紘一を待ち受けていたのは、自転車を運転していた張本人・西島いつか(関水渚)。いつかを愛人契約の相手だと思い込み、動揺した設楽は思わずとんでもない言葉をぶちまけてしまい…!?
するとそこに現れたナオが、いつか、増田すず(久保田紗友)、そして自分の3人が暮らす女だらけの下宿「銀星荘(ぎんせいそう)」の管理人として紘一を雇いたいと宣言。しかし初日からなぜかやたらと突っかかってくるいつかにすっかりタジタジ…。そんな中、いつかに、会社の同僚・香取 俊(京本大我)から電話がかかってくる。転勤で大阪にいるはずの香取からの突然の電話にいつかは…!?

あれよあれよという間にスタートした元エリート・設楽の管理人ライフ――。はたして、最低最悪の出会いを果たしてしまったいつか、鋭い観察眼の持ち主・すず、そして自分の黒歴史をすべて知るナオら、個性強めな女性陣との《オトナの一つ屋根の下》生活の行方は…?

キャスト

藤ヶ谷太輔 関水渚 京本大我 久保田紗友 西垣匠 サーヤ(ラランド) 田渕章裕(インディアンス) 金子隼也 / 西田尚美 大地真央

スタッフ

原作:天沢アキ『ハマる男に蹴りたい女』(講談社「Kiss」連載)
脚本:関えり香
音楽:木村秀彬
監督:片山修 中前勇児 酒見顕守
主題歌:『Lemon Pie』Kis-My-Ft2(MENT RECORDING)
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:田中真由子(テレビ朝日) 尾花典子(ジェイ・ストーム) 平林勉(AOI Pro.) 藤島陽子(AOI Pro.) 小林麻衣子(テレビ朝日)
制作協力:AOI Pro.
制作著作:テレビ朝日 ジェイ・ストーム

©天沢アキ・講談社/テレビ朝日・ジェイ・ストーム

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:B6クリアファイル(ライトグレー)
ハマる男に蹴りたい女
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

コミック「ハマる男に蹴りたい女」


木村秀彬が手掛けるサウンドトラック




Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2023年03月18日 23:30