こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『君の名前で僕を呼んで~5th anniversary~ スペシャルイベント』Blu-ray&DVDが8月2日発売

君の名前で僕を呼んで

永遠にきらめく感動作の日本公開から5年。
17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた映画『君の名前で僕を呼んで』。
日本公開5周年を記念し、スペシャルイベントを開催&パッケージ化!


今なおファンに愛されているまばゆい傑作の日本公開5周年を記念し、スペシャルイベントを開催。
17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた映画『君の名前で僕を呼んで』。主人公エリオを演じたティモシー・シャラメ、相手役オリヴァーを演じたアーミー・ハマーの魅力、イタリア出身のルカ・グァダニーノ監督の繊細な演出で日本でも大ヒットを記録。

第1部「朗読劇 君の名前で僕を呼んで」と第2部「映画スペシャルトーク」の2部構成になった本イベントをパッケージ化!

第1部「朗読劇 君の名前で僕を呼んで」で、主人公エリオに扮するのは、『天気の子』の主人公・森嶋帆高 役 (声の出演)で第十四回 声優アワード 新人男優賞を受賞し、最近では映画『カラダ探し』やNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』などで活 躍めざましい醍醐虎汰朗。オリヴァー役には、俳優として主演映画『ツーアウトフルベース』や舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageなどで幅広く活躍しながら、7人組アーティスト7ORDERのボーカルとして音楽活動にも取り組んでいる阿部顕嵐。脚本・演出は、小説家・映画監督としても知られる、「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の名手、岡本貴也。音楽監督は、多彩な音楽性を活かし、新感覚・音楽朗読劇SOUND THEATREをはじめ、映像や舞台、TVアニメなどの音楽を次々に手がける土屋雄作が務めた超豪華イベント。

映像特典として「メイキング/予告編集」、封入特典として「ブックレット(30P)」など豪華特典を収録予定!

【ストーリー】
2023年1月27日(金)初日(計3日公演)
内容:第1部:朗読劇「君の名前で僕を呼んで」
第2部:映画スペシャルトーク 醍醐虎汰朗、阿部顕嵐 司会:よしひろまさみち(映画ライター)
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール
1983年夏、北イタリアの避暑地。17歳のエリオは、アメリカからやって来た24歳の大学院生オリヴァーと出会う。彼は大学教授の父の助手で、夏の間をエリオたち家族と暮らす。はじめは自信に満ちたオリヴァーの態度に反発を感じるエリオだったが、まるで不思議な磁石があるように、ふたりは引きつけあったり反発したり、いつしか近づいていく。やがて激しく恋に落ちるふたり。しかし夏の終わりとともにオリヴァーが去る日が近づく…。

【キャスト】
醍醐虎汰朗、阿部顕嵐

【スタッフ】
原作:君の名前で僕を呼んで
脚本・演出:岡本貴也
音楽監督:土屋雄作
演奏:土屋雄作、永田ジョージ、眞鍋香我

© Frenesy, La Cinefacture © Culture Entertainment Co.,Ltd.


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
オンライン限定抽選特典

【抽選】8名様:トートバッグ
トートバッグ
※2023年8月16日(水)23:59までにタワーレコード・オンラインにてご購入頂きましたお客様を対象として、抽選で8名様にトートバッグをプレゼント。

※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※製品不良があった場合の交換対応はできかねますのでご了承ください。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

掲載: 2023年04月21日 11:30