こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』Blu-ray BOXが9月8日発売

to Heart ~恋して死にたい~

堂本剛・深田恭子出演の名作青春ラブストーリーが、ついに初Blu-ray化!


1999年7月~9月のTBSテレビ金曜ドラマ枠で放送された青春ラブストーリー。
主人公は、プロボクサーを目指して、ひたむきに生きる一本気な青年と、もしも世界が終わってしまうなら、思いっきり恋をして死にたいと本気で考えている女の子。
そんな二人が偶然出会ったことから物語は始まる。
クレープ屋でアルバイトをしている透子(深田恭子)は、ビデオ屋で知り合った名前も知らない青年、ユウジ(堂本剛)に恋をしてしまう。
一旦はけんか別れをする二人だったが、ユウジが公園でトレーニングをする、そのあまりの真剣なまなざしに透子が一瞬にして惹かれていく。
ユウジへの思いを募らせていく透子だったが、彼もまたアルバイト先の女性に片思いをしていたのだった。
一方、ユウジは伝説のチャンピオン・吉井にその才能を見出されるのだが・・・。(全12話収録)

※商品仕様・収録内容は都合により変更になる可能性がございます。

[特典内容]
リーフレット封入

[スタッフ]
堂本剛
深田恭子
原沙知絵
畦地令子
吉沢悠
三波豊和
岡田浩暉
清水章吾
赤井英和 ほか

[キャスト]
脚本:小松江里子
音楽:栗山和樹
主題歌:『to Heart』KinKi Kids(ジャニーズ・エンタテイメント)
オープニングテーマ:『ライフ』デズリー
演出:松原浩 遠藤環 那須田淳
プロデューサー:伊藤一尋
製作著作:TBS

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

主題歌:KinKi Kids「to Heart」


ドラマ『P.S. 元気です、俊平』Blu-ray BOX




Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2023年05月23日 12:00