こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

漫画家「よしながふみ」作品特集!

漫画家よしながふみさんの作品『大奥』と『きのう何食べた?』のコミックや、その他関連商品をピックアップ!

『大奥』

▼コミック▼

大奥1 コミック

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?






▼オリジナル・サウンドトラック▼


▼NHKドラマ10「大奥」主題歌「蒲公英」収録 | 幾田りら 1stアルバム『Sketch』▼


▼DVD,Blu-ray Disc▼




▼書籍▼


『きのう何食べた?』

きのう何食べた? 1巻

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

▼コミック1~21巻セット▼


▼コミック▼







▼公式ガイド&レシピ▼


▼その他書籍▼


▼DVD,Blu-ray Disc▼



愛すべき娘たち

愛すべき娘たち

「女」という不思議な存在のさまざまな愛のカタチを、静かに深く鮮やかに描いた珠玉の連作集。オトコには解らない、故に愛しい女達の人間模様5篇。


愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

こんなに食べてすいません...!!美味しい料理に群がるちょっとヘンテコな愛すべき面々の食欲全開ライフを描いた、よしながふみ待望の初グルメ・ショートショート。
「エロティクスF」連載当初から「夜中に読むと空腹が刺激されて危険...」と話題を読んだ人気シリーズ全13話に加え、描きおろし2話収録、よしながふみオススメの東京うまい店ガイド&MAPつきの豪華版。
この本片手に紹介されたお店をたずねるもよし、読んでも見ても楽しい1冊です。


執事の分際

執事の分際

革命期フランスの動乱の中、名門貴族に仕える切れ者執事・クロードと、贅沢に慣れきった美しい主人・アントワーヌの甘く密やかな恋愛劇。身分違いの、それ故に熱く切ない二人のロマンスを完全収録。


西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店

「でも危ないんです。だって僕は……」
ヒゲのオーナー橘と、天才パティシエ小野が握手したところから始まる、過去アリ、傷アリな男四人の洋菓子店、"アンティーク"誕生の巻!


フラワー・オブ・ライフ

フラワー・オブ・ライフ

白血病治療のため、1年1ヶ月遅れで高1になった春太郎。オカマにしか見えない教師や優しいぽっちゃり少年などのバラエティ豊かな人々に囲まれ、どこにでもあるようでどこにもない学園生活が始まる!


こどもの体温/彼は花園で夢を見る

こどもの体温/彼は花園で夢を見る

現代の日本と中世の異国。遠く離れた二つの舞台で「家族」をテーマに描いた、よしながふみの傑作短編集。


よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

あのひととここだけのおしゃべり

楽しいおしゃべりの時間です…「大奥」よしながふみの初対談集が文庫化。お相手は、やまだないと、福田里香、三浦しをん、こだか和麻、羽海野チカ、志村貴子、萩尾望都、堺雅人(文庫録下し)。


その他関連書籍


コミック