こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

特集:「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと」の原作コミックやOP・EDテーマ曲CD、グッズなどを集めました!

ブラック企業で身を粉にして働く主人公、天道輝。入社3年目にして突然街中にゾンビが溢れ絶望するのかと思いきや、「もう会社に行かなくていい」ということに気付き、逆にこの世界を楽しむことに。
自分自身がブラック企業から解放されたことから、今まで出来なかったことをやり遂げるために、仲間と協力しながら生きていく青春サバイバルストーリー!!
本記事では原作コミックやTVアニメテーマソング、グッズなどをご紹介!

ゾン100
『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。
『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな"ゾンビもの"を待っていた。読むべし!!」と激推しする、前代未聞の青春ゾンビ活劇、ロケットスタート!!

TVアニメ OPテーマ

OPテーマ


TVアニメ EDテーマ

EDテーマ


コミック1~14巻

ゾン100 コミック

汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。
憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。
ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。
迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……





グッズ