こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

関ジャニ∞|関西デビュー19周年!特別企画「店舗スタッフ一問一答」&関連作品紹介

関ジャニ∞

関ジャニ∞が2023年8月25日で関西デビュー19周年。
関ジャニ∞のみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!

今回は関西デビュー19周年特別企画として、関ジャニ∞を応援しているタワレコ店舗スタッフからのコメントを一問一答形式でご紹介!

そして、音楽作品はもちろん、メンバー出演の映画・ドラマ、雑誌まで、
関ジャニ∞の関連作品も集めました!

彼らのこれまでを一緒に振り返っていきましょう!



関ジャニ∞愛を語る!
店舗スタッフ一問一答

音楽作品から映画・ドラマ、雑誌まで
関ジャニ∞関連作品一挙ご紹介!



関ジャニ∞愛を語る!店舗スタッフ一問一答

▼明石店
▼梅田NU茶屋町店

明石店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

関ジャニ∞担です!5人が5人だけで永遠に笑っている時間が何よりも好きです!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

どれも大好きなので選ぶのに大分悩みましたが……
①シングル『イッツ マイ ソウル』

表題曲「イッツ マイ ソウル」はいかにも関ジャニ∞というグループの色味に合いすぎている恋愛ソングと言いますか。「深夜2時のお迎えコール/グッとたえて良しとしよう」なんてらしすぎる…!あと振り付けもキャッチーでかわいいです。(そーゆーとこツボです) また、カップリング曲も名曲揃いで特に「あの言葉に」は名曲すぎる。しんどい気持ちとかをふわっと包んでくれる、そんな柔らかい歌詞とメロディが素晴らしすぎます。余談ですが、個人的関ジャニ∞ジャケット総選挙第1位です。



②アルバム『8UPPERS』

やっぱり関ジャニ∞のアルバムを語るには外せないのが「8UPPERS」ではないかと。このアルバムは関ジャニ∞が主演の「8UPPERS」という長編音楽映画のサントラ的1枚なのですが、本当に曲が全部良い。18祭ドームツアーでも披露された名曲「モノグラム」も収録されています。さらにDisc2のソロ曲が各メンバーの映画における役に対してのキャラソンのようになっていてこれも最高です。



③ライブ映像『KANJANI∞ STUDIUM LIVE 18祭』


とにかく関ジャニ∞の現在(イマ)が詰まりに詰まっているライブです。歌もダンスもバンドも笑いも、そしてエイトレンジャーもキャンジャニ∞も、ここには何でもあります。関ジャニ∞が何でもできるスーパーアイドル集団だってことを骨の髄まで堪能させてくれるライブです。




Q3.最後に、19周年おめでとうメッセージをどうぞ!

関ジャニ∞の皆様、関ジャニ∞を支えてくださっているスタッフの皆様、そしてEighterの皆様関西デビュー19周年おめでとうございます!ここに至るまで本っ当にいろんな事がありましたが、時には傷だらけになりながらも常に真っ直ぐ前だけ見て進む5人にいつも救われてきました。これからもきっとそうだと思います。関ジャニ∞が5人並ぶ姿以上の美しい光景をわたしは知りません。この景色を一分一秒でも長く見続けていられますように。来年はいよいよ20周年、関ジャニ∞らしく最高で最強のお祭り騒ぎな一年となりますように!でっかい祭期待しています!




梅田NU茶屋町店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

タワーレコード梅田NU茶屋町店は関ジャニ∞箱推しです!
5人でわちゃわちゃと!でもキメる時はキメる!ギャップもあるエイトの皆さんが大好きです!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①アルバム『PUZZLE』

PUZZLE収録楽曲はコンサートでも披露されることが多い楽曲等
とにかく名曲揃いのアルバムで今でも鬼リピしているアルバムの1つです
(ローリング・コースターやブリュレのバンド編成の演奏やブリュレのダンスverも推しポイントです!)



②シングル『喝采』


47枚目シングルの喝采のカップリング曲の"Re:8EST"企画としてを収録されている
「あおっぱな -Re:8EST edition-」「イエローパンジーストリート -Re:8EST edition-」が5人の声での再録ver もまた一つ違った雰囲気で楽曲を楽しめるのが推しポイントです。




Q3.最後に、19周年おめでとうメッセージをどうぞ!

本当にデビュー19周年おめでとうございます!ここまでEighterを連れて来てくれて有難うございます!
どんなことがあってもEighterと一緒に歩んでくれる関ジャニ∞の皆様が本当に大好きです!
変わらずどんどん突き進んでいく関ジャニ∞!これからももっと新しい景色を一緒に見たいです!
タワーレコード梅田NU茶屋町店ではこれからも関ジャニ∞を全力応援して参ります!




関ジャニ∞ 関連作品一挙ご紹介!

シングル

>>シングルをもっと見る

アルバム

>>アルバムをもっと見る

ライブ映像

>>ライブ映像をもっと見る

メンバー出演映画・ドラマ

>>出演作品をもっと見る

雑誌・書籍

>>雑誌・書籍をもっと見る



MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色グッズ・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年08月25日 00:00