こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

加藤茶|パーソナルブック『home』人生初の書籍発売!

加藤茶パーソナルブック home

加藤茶"人生初"のパーソナルブック発売!


1943年第二次世界大戦のさなかに生まれ、ザ・ドリフターズのメンバーとしてはもちろん、志村けんさんとのコンビ『カトちゃんケンちゃん』として親しまれ二十代から国民的コメディアンとして第一線で活躍、日本においても芸能においても激動の80年を生きてきた加藤茶さん。

実はこれまで一度も書籍や写真集などを発売したことがない中、計144Pに及ぶご自身初のパーソナルブック(フォト・エッセイ)を刊行することとなりました。

スタイリッシュな撮り下ろしショットとこれまで世に出ていなかった秘蔵写真、パートナーである綾菜さんが撮影したプライベートフォトなど多数の写真たちと、ご自身が体験した激動の歴史や人生観をロング・エッセイという形で語って頂きました。

80歳にしてなお挑戦を続けるそのお姿や言葉の数々が、老若男女全ての人へ希望を与えると信じます。

【加藤茶さんコメント】
芸能界で60年やってきていろんなことを経験してきた。
けど、そんなの語るの面倒だから今までこういう本は出さなかったんだ。
だからこれは珍しいことだよな。
まぁ読んでタメになることはねぇけど、今の時代じゃ信じられないこともたくさん書いてあると思う。
オイラの長い歴史、読んでみてくれたら嬉しいよ。

タグ : 書籍

掲載: 2023年08月31日 09:36