こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

柏木由紀(AKB48)|スタイルブック『いくつになったって、アイドル』10月10日発売

柏木由紀

AKB48の最年長メンバーとしてアイドルシーンを牽引し続ける柏木由紀さんの初となるスタイルブック!


YouTube「ゆきりんワールド」も大好評の彼女をあらゆる角度からA to Z方式で切り取った一冊には個性やマインドから注目が集まる美容テクニックまで等身大の魅力がぎっしり。
フォトグラファー花盛友里さんならではの素敵なビジュアルも満載!
またアイドル時代から仲の良い元NMB48の吉田朱里さんとの対談ページも写真を交えて収録。

「いつだって等身大で自分のハートと素直に向き合って、いくつになったって、大好きなアイドル街道をマイペースにスキップ♪
ビューティ、ファッション、マインド・・・etc
天才的アイドル・"ゆきりん"こと柏木由紀のありのままを完全収録!」

【柏木由紀さんコメント】
ゆる~いキャラなりに頑張って楽しく生きてる。
そんな私の飾らない生き方にもしかしたら、ちょっとだけ勇気をもらえるかもしれません
―――柏木由紀

【秋元康氏の帯コメント】
柏木由紀と初めて会ったのは、AKB48のチームBのオーディション会場だ。
あれから、何年の歳月が流れただろう?
彼女は、何も変わっていない。もし、柏木由紀がAKB48の19期に応募して来たら、僕はまた、合格させるだろうなあ。彼女は永遠のアイドルだ
―――秋元康

■コンテンツ
A:ありのままの私を抱きしめたい♡
B:ゆきりん的ボディメイク論
C:チャームポイントの見つけ方
D:大胆なところ、あるんです。
E:笑顔ってアクセサリー!
F:F・R・I・E・N・D・S!
→スペシャルゲスト 吉田朱里さん
G:いつだってごきげんでいたいの
H:ヒストリー 柏木由紀の歴史
I:アイドル論
J:自分について語ってみる
K:髪型♡髪はオンナのイノチ!
L:LOVE に囲まれていきていく
M:メイク UP!UP!UP!
N:ネイルホリック
O:おしゃれにまつわるエトセトラ♡
P:ぽんこつなわたし、万歳!
Q:クエスチョン、受け付けます
R:ルーティン、夜ならあります
S:すっぴん命なスキンケア
T:体力作り、はじめました
U:うどんのない人生なんて
V:Visual 見た目について思うこと
W:WISH ミライノハナシ
X:xxx LOVE トーク♡
Y:ゆるコミュ力と生きていく
Z:ずぼらですが、何か?

柏木由紀

柏木由紀

柏木由紀



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

AKB48 62ndシングル『アイドルなんかじゃなかったら』



towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2023年09月13日 11:00