こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『若者のすべて』Blu-ray BOXが12月6日発売

若者のすべて

1994年に放送され大ヒットを記録した、若者の苦悩をテーマに描かれたドラマが、2024年に放送から30年を迎えるにあたり、待望の初Blu-ray化!




主演の萩原聖人、木村拓哉、武田真治、鈴木杏樹、深津絵里、遠山景織子ら豪華キャストで贈る大ヒットドラマ!

【ストーリー】
この物語は、京浜地区のある街を舞台に、若者達が希望と挫折の狭間で生き抜く姿を描いたものである。
彼らは、高校時代、同じバス停で、同じバスを待ち、同じ朝もやの中でたたずんでいた仲間達だ。
それぞれが、別々の夢をもち、違う道に進み、やがてぶちあたる社会の壁。
絶望、裏切り、別れ。工場の排煙で薄暗い街で、22歳の夢と傷みが交錯する。
誰もが心に抱えている苛立ちや、憎しみや、怒りを、彼らは押し隠すことなく、さらけ出してくる。
「俺たちは、傷つくために生きているのか、生きるために傷つくのか」
そんな答えも出せないまま、彼らは、今を全力疾走する。そこにあるのは、熱く激しい若者の生きざまだけだ。
自分が“不良”と呼ばれる理由も、“不良”でいる意味もわからない。
けれど“不良”が社会のしがらみから自由であるというなら、それでいいと思う。
体制にただ埋もれているだけでは、決して見えてこない、決してつかめない何かがあるはずだから…。

※商品仕様・収録内容は都合により変更になる可能性がございます。

【出演】
萩原聖人・木村拓哉・武田真治・鈴木杏樹・深津絵里・遠山景織子
EBI・大沢たかお・山口紗弥加・篠原涼子 川島なお美 ほか

【スタッフ】
脚本:岡田惠和
プロデュース:亀山千広 杉尾敦弘
演出:中江 功 木村達昭 臼井裕詞
音楽:岡崎倫典(ポニーキャニオン)
主題歌:「Tomorrow never knows」Mr.Children(トイズファクトリー)
制作:フジテレビ

©フジテレビジョン


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:初回生産分限定B6クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

主題歌:Mr.Children「Tomorrow never knows」


『あすなろ白書』Blu-ray BOX




セブン-イレブン受け取りサービス

Instant Disk Audio

CDレコ

11

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2023年09月26日 11:00