こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

木梨憲武『みなさんのおかげです 木梨憲武自伝』2024年1月26日発売

みなさんのおかげです 木梨憲武自伝

木梨憲武が還暦を機に書き下ろした本格自叙伝!


祖師谷・木梨サイクルの幼少期。
全国制覇を目指した帝京高校サッカー部。
新宿中央公園でのネタ合わせ。
駆け上ったテレビのスターダム。
テレビバラエティの栄枯盛衰。
愛妻・安田成美。
「みなさんのおかげでした」伝説の最終回の裏側。
そして、盟友・石橋貴明との本当の関係。

エンタテイメントを取り巻く時代の劇的な移り変わりを、彼は何を武器にして、どう生き抜いてきたか。

喜劇王の知られざる歓喜と苦悩がいま明かされる。

~~~

俺たちをおもしろがってくれて、40代、50代、60代と一緒に年齢を重ねてきた「とんねるず」世代にも、感謝や恩返しがしたい。そういう人たちの中には、このところの暗くて冷え込んだ世の中の影響で気分的に落ち込んだり、長年勤めた会社で定年を迎えたりして、人生の次なるステップを見つけられずに、迷子になっている人も少なくないんじゃないかな。そんな人たちに、俺という人間を知ってもらい、そして、もしそこに人生の後半戦を生きる「ヒント」みたいなものがあるとするならば、参考にしてくれたらうれしいと思う。(「プロローグ」より)

~~~


towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍

掲載: 2023年10月23日 16:26