こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

青山なぎさ|1st写真集が2024年2月28日発売

青山なぎさ

「彼女にしたい声優No.1」との呼び声高い人気若手声優・青山なぎさの1st写真集がついに登場!!


アニメ業界で盤石の人気を誇るラブライブ!シリーズにおいて、初めての一般公募が行われた『ラブライブ!スーパースター!!』。同作の声優オーディションに応募して見事に合格し、葉月 恋役として声優デビューした青山。同作のキャストで結成されたグループ「Liella!」のメンバーとして全国でライブを行なっている。オリジナルアニメ『SYNDUALITY Noir』でもメインキャラクターを務めた他、『めざましテレビ』のイマドキガールや、『週刊ヤングジャンプ』をはじめとする雑誌グラビアでも活躍中。声優業界を越えて人気と知名度を広げつつある。
そんな青山なぎさが、ファン待望の1st写真集を刊行!撮影地は南半球の島国、ニュージーランド。鳥と羊がのびのびと暮らす大自然や、世界のセレブが集まる都会で、5日間に渡ってさまざまな衣装、シチュエーションでの撮影に臨んだ。ファンが大好きな明るくかわいい表情はもちろん、写真集ならではのセクシーな衣装やムードあるカットにも挑戦している。
その美貌と歌声で、業界内外で注目度急上昇中の青山なぎさ。彼女の旬の魅力を詰め込んだ、まさに今しか出せない写真集にこうご期待!!

<青山なぎさコメント>
「ずっと目標にしていた写真集!!こうして紙媒体の写真集を出させていただけるのは、応援してくださっている皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます! 今回はニュージーランドに行ってきました。まさか1st写真集を海外で撮影をさせていただけるとは思ってもいなかったので、驚きの連続でした……! ニュージーランドは私の大好きな鳥ちゃんが沢山いる国で、大自然に癒されながら撮影をしていました。海の波打ち際である「渚」での撮影シーンもありました。そこでは、私が今まで培ってきたことを生かして、思う存分好きな表現ができたのではないかなと思っています……! 等身大の私から大自然での神秘的なカットまで、普段のグラビアでは見られないようなお写真ばかりとなっているので、じっくりと楽しんでいただきたいです」

青山なぎさ

青山なぎさ

青山なぎさ

青山なぎさ
撮影:熊谷貫



セブン-イレブン受け取りサービス

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : 写真集 アニメHOT TOPICS

掲載: 2023年12月20日 19:30