こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

橋本環奈|5年ぶりとなる3rd写真集『カレイドスコープ』2024年2月3日発売

橋本環奈

橋本環奈、待望の3rd写真集!
“24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。


橋本環奈の、5年ぶりとなるメモリアル写真集。
25歳のバースデーの記念として企画した本作は、女優として躍進を続けながらも、ファンとの交流を何より大切にしている橋本環奈からの、ファンへの贈り物。
「一緒に旅をしている感覚でページをめくってもらえますように」という思いがこめられ、橋本環奈と過ごすひと夏のバカンスを疑似体験できる特別な一冊となりました。

ロケ地はバルセロナ。
自ら選んだ19着の衣装で、ロケ場所にこだわり、セルフプロデュースによる撮影にのぞみました。
朝焼けの壮大なビーチや、世界遺産の旧市街での散策、海辺の小さな別荘でのリラックス感あふれるシーンなど、スペインの強い日差しを浴びて、夏を楽しむ姿を捉えました。

24歳らしく大人っぽく成長した姿を見せたかと思うと、ふとした時に少女の表情も垣間見せてくれる。
めくるたびに万華鏡のように変わる、橋本環奈の色とりどりの魅力を余すところなく捉えた写真集です。

※オール撮り下ろし
※本編未収録カットのポストカード封入(全6種のうちランダムで1枚封入)

橋本環奈

橋本環奈

橋本環奈



セブン-イレブン受け取りサービス

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : 写真集

掲載: 2023年12月21日 13:00