こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

岩橋玄樹 1st写真集|<スペシャルエディション(特装版)>2024年5月15日発売 、<通常版>2024年3月14日発売

岩橋玄樹 1st写真集
岩橋玄樹 1st写真集

新たな歩みをはじめた、アーティスト・岩橋玄樹 1st写真集


日本とアメリカを拠点に活躍する岩橋が、撮影地として選んだのは中東・ドバイ。
近代建築を望むビーチ、異国情緒あふれるスーク、広大な砂漠、ホテルのベッドやバスルームで「誰にも見せたことのない岩橋玄樹」をたっぷりと解放しました。
挑戦を続けたくましく進化していく姿と、ふいに見せる繊細な仕草、そして、ゆるぎない熱き想い――。ハリウッドで活躍するRasha Mosaをフォトグラファーに迎え、アーティストとしてさらなる飛躍を遂げようとする「今」を記録したスペシャルな1冊となっています。

通常版とスペシャルエディション(特装版)では内容が異なります。スペシャルエディション(特装版)では、通常版の写真集と構成・掲載画像が異なり、さらに複数の豪華な特典を封入しています。あわせてお楽しみください!

【岩橋玄樹コメント】
「こうして、今の自分を1st写真集に込めて届けられることを幸せに思います。撮影地のドバイは、この企画が始まったときに、直感で『ここで撮りたい』と挙げた国でした。
初めての地での撮影中は、普段生活しているアメリカや日本とはまったく違うバイブスを常に感じ、とくに広大な砂漠や歴史を感じるオールドスークの光景、中東の文化や食事からは強いインスピレーションを受けました。写真集タイトルも、現地で食べた『ある料理』の名前をもとに考えているのでその発表も楽しみにしていてください! この写真集で、新しい『岩橋玄樹』を感じていただけるはずです。ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」



スペシャルエディション(特装版)


【スペシャルエディション(特装版)特典】
特製メイキングDVD、ポストカード(全3種)
ポスター(全3種よりランダムで1種)
フォンタブ(全3種よりランダムで1種)
写真集発売記念イベント(200名様限定ご招待)参加抽選券1枚

※特典内容は一部変更になる場合がございます



通常版


【通常版特典】
ポストカード(全3種よりランダムで1種)
写真集発売記念イベント(200名様限定ご招待)参加抽選券1枚

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


※Blu-ray GENKI IWAHASHI TOUR 2023 "I'm A Popstar"


※DVD GENKI IWAHASHI TOUR 2023 "I'm A Popstar"



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍 写真集

掲載: 2023年12月26日 11:02